化粧品大好き生活 > 東京コスメティックコレクション 参加レポ
2009年02月19日

第2回 TCCのエントリーがはじまりました

tcc1.jpg

第2回東京コスメティック・コレクションの参加エントリーが始まってます☆

TCCプレイベント第1回TCCに参加させていただいておりますが、コスメ好きにはたまらない美の祭典です!

TCCはコスメパワーにあふれる美イベント。かなりアガれますっぴかぴか(新しい)

コスメ好き!美容ライフ万歳!という方は、是非下記URLからエントリーしてみてね^^

■日時:4月12日(日)
■場所:恵比寿ガーデンホール(恵比寿ガーデンプレイス内)
■公式サイト:東京コスメティックコレクション


ブログランキングへ

l-square1-b.gif
口コミ(クチコミ)タグ:TCC 東京コスメティックコレクション
2008年12月18日

【TCCレポ】エリザベスアーデン

elizabeth.jpg

TCCでいただいたエリザベスアーデンの
セラマイド ゴールドウルトラ レストラティブ カプセルズ。

エリザベスアーデンの代名詞的アイテムなので
TCCのお土産でいただくことができて
血管の奥から嬉しさがこみあげてきました。
きゃうっ!ヾ(*ΦωΦ)ノ

使う直前までフレッシュな状態の1回分使いきりカプセル。
カプセル美容をはじめて提案したのって
たしかエリザベス・アーデンだよね。


この前、同じ年の女友達とお泊りしたときに
コスメ大会になったんだけど、
エリザベスアーデンのカプセルは大人気だったよ!

理想のオイルのようなテクスチュアの濃縮美容液。
アンチエイジングのコア成分がギュギュっと濃縮されてるので
エイジング・トラブルにズバっ!ときいてくれる。

「これ、オイリーかと思いきやスルっと染み入るね!」
美容にシビアな嬢友達も絶賛してたので
布教活動として、10個あげました。

同じ年齢だと、みんなこれの良さがわかるみたい。
昼夜問わず忙しく仕事してるオンナの肌への
アンチエイジングにはぴったりんこのアイテムだよ^^

エリザベスアーデン


ブログランキングへ

l-square1-b.gif
2008年12月11日

【TCCレポ】エスティローダー

estee1.jpg

まだまだ続きます〜TCCレポ!
エスティローダーはリニュートリィブに特化した、シックでリッチなブース展開。

エスティローダーの最高級ライン・リニュートリィブは、しなやかに引き締まった肌への喜びを感じられるアンチエイジングに迫ったスキンケアライン。
さすが、エスティ。貫禄ありました。


ブログランキングへ
→TCC エスティローダーの続きを読む
2008年11月30日

【TCCレポ】クラランス

clarins1.jpg

東京コスメティックコレクション、クラランスのレポです^^
クラランスは白いお花が咲き誇る、可憐な印象のブース。
商品がカテゴリーごとに分かりやすく展示されていました

クラランスといえばおネエMANSでも使われてたリフトアフィーヌ。

IKKOさんが指南するメイクアップコーナーで古村比呂さんの顔をリアルに小顔に変貌させた、あのリフトアフィーヌです。

リフトアフィーヌは『捨てる』という発想から生まれたエイジングケアで捨てることを忘れた加齢肌に若々しさと美しさを与えるスキンケアシリーズです。

私のなかの瞬コレ・ネタ(かなり時差あり)だったので、
思わず食いついてみてしまいました目ぴかぴか(新しい)


→GO!コスメランキング
→TCC クラランスの続きを読む
2008年11月22日

【TCCレポ】M・A・C

mac-tcc1.jpg

"レッド" シー セッド

"レッド"と彼女が言えば、誰も逆らえない!
秘密さえ白状させる挑発的なレッド。

2008 A/WのM・A・Cは、情熱的な赤がテーマカラー。
M・A・Cのブースは、グラマラスなコスメがズラリと勢ぞろいです。

攻めなM・A・Cレッドは官能的であり挑発的。
世界のモードを牽引するMACのコスメは
やっぱりどこか新しいです。


...go!コスメランキング
...【TCCレポ】M・A・Cの続きを読む
口コミ(クチコミ)タグ:東京コスメティックコレクション TCC M・A・C