化粧品大好き生活 > エバメール 工場潜入レポ
2007年06月29日

エバメール工場見学 感想

eba13.jpg

エバメール工場【潜入レポ そのB】です^^
>>Beaty&Cosme ranking♪


【エバメール工場 潜入レポ 一覧】
・エバメール 工場見学
・いざ!工場見学へ
・エバメールのうっとりフェイスエステ体験
・エバメール工場見学 感想


限られた時間の中での見学でしたが、
随所に『最高の製品を作ろう』という皆さんの熱い思い入れが
生きたパワーとして伝わってきました。

細部に渡る、無数のこだわり。
その矢印エネルギーの全てが『最高の製品を作る』というところに
行き着いています。

その見えない大きなベクトルが、私がはじめに感じた
『ここなら絶対いいものが出来るに違いない』
と確信できる、輝きオーラに見えたのだと思います。

・・続きを読む
口コミ(クチコミ)タグ:エバメール ゲルクリーム フカフカ肌
2007年06月28日

エバメールのうっとりフェイスエステ

eba10.jpg

エバメール工場【潜入レポ その2】です^^
>>Beaty&Cosme ranking♪


【エバメール工場 潜入レポ 一覧】
・エバメール 工場見学
・いざ!工場見学へ
・エバメールのうっとりフェイスエステ体験
・エバメール工場見学 感想


エバメール ビューティーフロアのエステルーム
エバメールのフェイスエステを体験させていただきました。

オールハンドによるフェイス〜デコルテまでの
贅沢ゲルクリームマッサージ。
まさに恍惚の瞬間。。
エステは女にとって極上のサプリですよね。

もうね、マッサージ中は美容部員さんのゴットハンドにうっとり・・。
あまりの気持ち良さに昇天しました・・・ ゚+.(*′∀`)。+.゚

・・続きを読む
2007年06月27日

いざ!工場見学へ

eba2.jpg

エバメール工場【潜入レポ その1】です^^
>>Beaty&Cosme ranking♪


【エバメール工場 潜入レポ 一覧】
・エバメール 工場見学
・いざ!工場見学へ
・エバメールのうっとりフェイスエステ体験
・エバメール工場見学 感想


エバメール工場 正面ゲート
グレーの建物が軒を連ねる工場地帯に
ひときわ白く美しいシルエットが目印のエバメール工場。

こちらの写真には写っていませんが、
エバメールの美容部員さんが笑顔で出迎えてくださいました!
(そして、この間はアフィリさん達の写真大会中です 笑)


・・続きを読む
口コミ(クチコミ)タグ:エバメール ゲルクリーム フカフカ肌
2007年06月26日

エバメールの工場見学

eba1.jpg

本日、エバメールの工場見学に行ってきました^^
>>Beaty&Cosme ranking♪


エバメールのゲルクリームといえば
【楽天市場コスメ部門】上位ランクイン常連の人気通販コスメ。
私も大好きで何度もリピしている溺愛コスメです。

今回なんと、トータルヘルスデザイン様にお声を掛けていただき
埼玉にあるエバメールの製造工場へお邪魔することに! (〃゜口゜)
何という身に余る光栄・・・。ありがとうございます!

工場とは思えないデザイン性の高い建物に
頑固職人以上にこだわり抜いた製法と製造過程。
そして、熱意たっぷりの社員さんによる愛情たっぷりの製品作り。

オーラの見えない普通の私にも
『ここなら絶対いいものが出来るに違いない』
と確信できる、輝きオーラ全開の工場でした。

本日から数回にわたって
人気コスメが作られている工場館内や製造過程の舞台裏、
そして、その魅力に迫ってみようと思います。

それでは、エバメール工場の潜入捜査スタートです (*'ー')oノ


【エバメール工場 潜入レポ 一覧】
・エバメール 工場見学
・いざ!工場見学へ
・エバメールのうっとりフェイスエステ体験
・エバメール工場見学 感想


皆様のおかげでブログの順位が上がりました!
これも皆様のお力あってのことです。
本当に、いつも読んでいただきありがとうございます

ピッと黒ハート1回クリックお願いします
ranking.gif
口コミ(クチコミ)タグ:エバメール ゲルクリーム フカフカ肌