2007年09月12日

etukoさんのスイートデコ☆

sweet.jpg

etukoさんからスイートデコをいただきました^^
>>Beaty&Cosme ranking


ミントアイスとソフトクリームのスイートデコ。
今にも溶け出しそうで、本物以上にリアルでキュートです。
q-podばりにカワイイ。一撃悩殺されました(笑

これね、なんとetukoさんの手作りなんですよ。
えらい素敵ですが、どうやって作るのかしら?
オシャレな方は、作るものもオシャレだなぁ・・・と
ため息モノです。

etukoさんとはオーブのパーティーでお隣になり、
サンプル百貨店でも偶然すごく近くのお席でした。
美意識の高い、とても素敵な方です。

大切に使わさせていただきます。
etukoさん、どうもありがとうございます黒ハート


>> 本日のコスメブログランキングをチェック <<
posted by ナオ at 16:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年08月21日

ふかひれプレミアコラーゲン

tomato.jpg

銀座トマト「ふかひれプレミアコラーゲン」を試してみました^^
>>Beaty&Cosme ranking


これね、1包にフカヒレ1.25枚分が入ってるんですよ。
1回にフカヒレ姿煮1.25匹分のコラーゲンが摂取できる、
贅沢極まりない美容食品です。

原材料や抽出方法に究極にこだわった珠玉の美容食品。
肌への贅沢ごちそう、3日間試してみました〜W

・・続きを読む
posted by ナオ at 10:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
2007年08月18日

RSPin渋谷に行ってきました

sample-top.jpg

第10回☆RSPin渋谷<OLの部>に行ってきました^^
>>Beaty&Cosme ranking


リアルサンプリングプロモーション (RSP) とは・・?
各メーカーの担当者から商品開発への思いや商品開発秘話などを聞きながら、約30社の実商品やサンプル品が試せるサンプリングイベント。
サンプル百貨店のリアルなサンプリングプロモーション。


会場は東急セルリアンタワー。
受付を済まし、自分の席を確認すると最前列〜(笑
はりきって応募しすぎたかな?!


・・続きを読む
posted by ナオ at 14:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
2007年08月15日

リアルサンプルプロモーション

100000000105.jpg

明後日、リアルサンプルプロモーションに参加してきます^^
>>Beaty&Cosme ranking


エバメール工場見学でご一緒したのハクモロさんブログにて
リアルサンプルプロモーションを教えていただき
応募してみたら、今回当選しました〜


・・続きを読む
posted by ナオ at 12:29 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
2007年08月12日

ミニコスメポーチの中身

keitai.jpg

ミニコスメポーチの中身たちです^^
>>Beaty&Cosme ranking


夏になると、小さめのカバンとか、カゴバックを持つことが多くて
通常のコスメポーチだと、バックinバック状態になってしまうので
ミニポーチに必要最低限コスメだけ入れて
持ち歩いているのですが・・・

気がついたことがありました。
ミニポーチのコスメで十分かも?っていうことに。。
いや、通常のポーチの中のコスメ、手元にないと不安だったのですが、実際なくても不都合なし・・??
外出先じゃぁ、そんなにコスメ使わないもんですよね。

う〜ん、小さな大発見(笑


・・続きを読む
口コミ(クチコミ)タグ:ビューティジーン コスメポーチ
posted by ナオ at 13:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記