2007年10月30日

SOYJOY(ソイジョイ)

soijoy.jpg

10月1日に新発売された、大塚製薬SOYJOY〔プルーンFeプラス〕にハマってます^^
>>Beaty&Cosme ranking


〔SOYJOY〕プルーンFeプラスは、大豆まるごとの生地に、太陽の恵みいっぱいのプルーンと香ばしいナッツ類をぎっしり詰め込んだバータイプの栄養食品です。

貧血気味で、鉄剤サプリとかも飲んだりしているのですが
普段の食事では摂りにくいFe(鉄分)を手軽に美味しく摂取できるところも気に入ってます。


・・続きを読む
口コミ(クチコミ)タグ:大塚製薬 ソイジョイ SOYJOY
posted by ナオ at 11:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
2007年10月28日

やっと終わった〜@

care-m.jpg

本日、介護支援専門員(ケアマネージャー)という資格の試験を受験してきました^^
>>Beaty&Cosme ranking


ケアマネ受験された方がいらしたら、オツカレさまでした!
勉強から大解放ですね〜
私は勉強が得意ではないので、喜びひとしおですヽ(*´∀`)ノ

夕方帰宅後より、たまっていた洗濯を一気にまわし、キッチンと部屋の片付け。
ついでに本の整理と廃品マトメなどもしよう!と、あれやかれやでこんな時間。今やっとこさ落ち着きました。

ラスト1週間で猛勉強したのはいいんですが、それと比例して部屋とか私の生活環境がものすごいことになってて・・・^^;
やっと元の状態に戻ることができました・・・(笑

さて、試験も終わったことだし、これからやりたいことやるぞー!

ご紹介したいコスメや化粧品トライアルセットもたくさん家にあるので、スローペースではありますが、これから随時アップしていきたいと思います!

たまにブログのアクセス解析を見るのですが、「こんなにたくさんの方が来てくださったんだ!」って
素直に嬉しくなります。いつもありがとうございます。
ブログ書いてよかった〜とモチベーションUpするし、とても励みになります。
また、よろしかったらぜひぜひ遊びに来てくださいね^^

今度とも、どうかよろしくお願いします。m(_ _)m 

コスメ美容ブログrankingはコチラ☆
posted by ナオ at 22:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
2007年10月24日

ファンケル HTCコラーゲンをモニターします☆

htc.jpg

buzzLifeさんより、ファンケル HTCコラーゲンモニターが当選しました^^
>>Beaty&Cosme ranking


これ確か、2006年@コスメ『サプリメント』部門で第1位を受賞したサプリですよね。
「コスパ良し!」「肌のハリが確かに違う!」って断トツ1位だった記憶があります。

届いたbuzzキットの中身は本人用にHTCコラーゲン(2週間分)が1袋と、友達用にHTCコラーゲン(約2日分)が5セットです。

個人的にコラーゲンと相性◎らしく、かなりの確立で++反応が期待出来るので、今回のファンケル「HTCコラーゲン」に早くも期待大でございます^^

現在、ライオンのキュプルン(←過去記事)とDHCのコラーゲンを飲んでいるのですが、これらをストップして、ファンケル一途でいってみたいと思います。

噂の口コミ人気サプリ、15日間しっかり試してみます。
後日、レポしますね^^

黒ハート今試している商品の詳細情報はこちらです
HTCコラーゲン 約30日分


コスメ美容ブログrankingはコチラ☆


l-square1-b.gif
口コミ(クチコミ)タグ:ファンケル HTCコラーゲン サプリメント
posted by ナオ at 19:32 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
2007年10月21日

バリューコマースEXPOに行ってきました

rocal.jpg

昨日、お世話になっている会社の社長さんにお誘いいただき、
バリューコマースEXPOへ行ってきました^^..ranking


ASPさんのイベントは初参加でドキドキしながら行ってきました。ECサイトさんの展示ブースがあったり、レストランではバイキング形式で実際に試食が出来たり。
休憩場所ではコーヒーや紅茶のサービスがあったりと、何とまぁ、いたれりつくせりの内容。大盛況でした。

半分お仕事モードで同行させていただいたのですが、いろいろな方からお話しを伺え、勉強させていただきました。
リアルな世界でしか得られないコア情報が飛び交い、個人的に大変貴重な1日となりました。
同時に、まだまだ勉強不足な自分を省みました・・・^^;


***


お土産にローカロ生活さんから1週間分のローカロセットをいただきました。
今日からさっそく『すっきりダイエット生活』開始です。
こちらは後日詳細レポします^^W


黒ハート最新口コミコスメをチェック⇒Beaty&Cosme ranking


l-square1-b.gif
口コミ(クチコミ)タグ:バリューコマース
posted by ナオ at 14:56 | Comment(0) | TrackBack(3) | 日記
2007年10月12日

マルサンアイのしみこむ豆乳〜

simikomu.jpg

マルサンアイの「しみこむ豆乳」飲んでます^^
>>Beaty&Cosme ranking


朝食代わりに豆乳を飲みながらスキンケア〜メイクをするのが日課となっております。
朝はどうにも固形物は喉を通らず、朝抜き→昼まで過ごしていたのですが、どう考えても身体には良くないなと改心しまして、栄養のある豆乳を飲むことにしています。

豆乳は美容にも健康にもいいし、偏りがちな一人暮らし生活の定番となっていますW

前回までの大塚製薬「スゴイダイズ」を飲み終えてしまったので、現在はこちらのマルサンアイの豆乳を飲んでます。
口コミで人気になった、ネット限定販売の豆乳飲料です^^

・・続きを読む
口コミ(クチコミ)タグ:しみこむ豆乳 マルサンアイ
posted by ナオ at 10:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記