2008年08月19日

エアリーシェイプをポチしました☆



楽天でコレをポチしました☆

長年、福祉施設で介護職をやってたせいか
ハイパー腰痛もちのわたし。

普段の生活動作のなかで突然やってきます。
ささるような激痛に、しばらく自分時間がフリーズ・・がく〜(落胆した顔)

先日も外出中、予告なしにやってきた激痛。
しばし休憩後も「いたいないたいな」と腰のご機嫌をうかがいつつ歩いてました。

立寄ったヨドバシで偶然このエアリーシェイプにすわること10分。そのときは「あぁ、気持ちい〜♪」しか思ってなかったのですが。

その後、しばらく時間が経ってから
『腰、痛くなくなってる!』と気づきました。
激痛系の腰痛があると1日治らないのに
エアリーシェイプに座ってから痛みがぴったり止まってる!

楽天で口コミレビュー検索をしたら、コメントも高評価!ひらめき

エアリーシェイプはエアーの力で骨盤ケアをすることにより、
ヒップアップやウェストくびれをつくる
エクササイズ系のマッサージ椅子らしいのですが
腰痛軽減に支持コメントが集まっていました。

エアリーシェイプで腰痛が軽減することを願い、早速注文しました。到着が楽しみです^^
届いたら、しばらく使って口コミします♪

▼人気があるのか?在庫薄みたいです^^;
≪ツカモトエイム≫ エアリーシェイプ


*当ブログはコスメランキングに参加しています☆


l-square1-b.gif
口コミ(クチコミ)タグ:エアリーシェイプ 腰痛 ツカモトエイム
posted by ナオ at 13:05 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
2008年08月11日

最近のハマリもの。

asahi.jpg

Asahiのメープル玄米ブラン、
これとカフェオレが最近の定番朝食です^^

玄米とたっぷりの小麦ブランが入ったシリアルを
メープルシロップでコーティング。
マクビティみたいな歯ごたえがモロ好みです☆

食物繊維、カルシウム、鉄、10種のビタミン
オンナの朝食としては言うことなしぴかぴか(新しい)

手軽においしく栄養取れるスゴヤツです。
美味しい習慣、しばらくハマりそうな予感ですわーい(嬉しい顔)

■□ 商品情報 □■
Asahi メープル玄米ブラン




Pick Up! ⇒ →注目コスメの情報ランキング

l-square1-b.gif
posted by ナオ at 21:22 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
2008年08月08日

シティスペシャル サマーナイト2008へ行ってきました!

city1.jpg

シティウェーブ主催の「シティスペシャル サマーナイト2008 in横浜」へ行ってきました!^^→コスメranking...

ユニクロカシミアCMソング「君を想う」で話題を集めた工藤慎太郎さんのミニライブやはるな愛さんのお笑いライブ、西川史子センセイのトークショーなどイベント満載!
前から3列目席をゲットして、友達と「言うよね〜!」と大笑いしてきました(笑

はるな愛さん、西川史子先生、テレビで見るよりはるかに美しかった!

その他、占いやカラーセラピー、ランコムやDHCメイクブースでタッチアップなど無料イベントとも思えない充実内容♪

city2.jpg

お土産もたくさんいただいてきました!
私はコスメブースを中心に回ったので化粧品ばかりですが
食品や雑貨などのオミヤゲもありましたよ^^

グルメ・ビューティー・イベント情報満載、
商品を貰って試せる“もらモニ”にはプレゼント商品が満載わーい(嬉しい顔)

シティリビングでは会員募集中です。
ご興味ある方は登録しておいて損はありませんよ^^

Pick Up! ⇒ →注目コスメの情報ランキング

l-square1-b.gif
口コミ(クチコミ)タグ:サマーナイト2008
posted by ナオ at 14:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年08月01日

ブログの通信簿

tushinbo_img.png

na*oちゃんに教えてもらったブログの通信簿、やってみました^^


「40歳男性」
→雰囲気なんとなく伝わってマス。やってることは遠くないかも?

「もっと自分の意見を言ってもいいのでは」
→リアル生活でもよく言われてます;

「メイドを目指しましょう」
→萌えないメイドですが私でよければ是非黒ハート


ところどころドンピシャなところがオモローです。
あなたのブログもレッツチャーレンジ!

→ブログの通信簿


Pick Up! ⇒ →注目コスメの情報ランキング

l-square1-b.gif

posted by ナオ at 15:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年07月11日

表参道OMのオープニングパーティー

om1.jpg

表参道OM化粧品さんのオープニングパーティーにお招きいただきました^^
→GO!コスメランキング


まずは素敵女子・na*oちゃんと待ち合わせをしてお茶を喫茶店
コスメ話や日常トーク、etc...
共感できることが多くて、とても楽しかった〜☆
na*oちゃん、ありがと^^


さてさて、表参道OM化粧品のオープニングパーティーへ出陣っ!

イタリア発のオーガニックライフスタイルブランド「OM」の
海外初進出第1号店が表参道にオープン。
表参道ヒルズの裏あたり、路地入った路面店です。

瓶のフタを開けると、フワリとトスカーナの香り。
癒しフレーバー全開ですわん。ほわわん〜黒ハート

表参道OMは化粧品や食品を取り扱っているそう。
お財布と相談だけど、オリーブオイル気になってます。
素敵なお店だったので、後日お邪魔してみたいです^^


→今日の美容ランキング



om2.jpg

表参道OM化粧品のオープニングパーティーのあとは
パーティーでご一緒した素敵女子さんとお茶会☆

ガールズトーク、楽しすぎ!あっという間の2時間でした。
na*oちゃんタマキさん、mamoさん、kakoさん
楽しい時間をありがとうございますぴかぴか(新しい)


om3.jpg

kakoさんからいただいた手作り石鹸!
いや、手作りの域を超えてます、すごい!
kakoさん、ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

素敵な出会いが頂けた1日でした(*^^*)


Pick Up! ⇒ →注目コスメの情報ランキング

l-square1-b.gif
口コミ(クチコミ)タグ:表参道OM
posted by ナオ at 22:39 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記