2008年09月29日

フルーツとカフェコラーゲン

cafe5.jpg

今日の夕飯はフルーツ盛りにカフェコラーゲン添え。
フルーツてんこ盛り、大好物です^^
→go!コスメランキング


今日はマンゴー味のカフェコラーゲンにしました。
デザート感覚で食べられるコラーゲンなので
フルーツに、ヨーグルトにと登板回数が多いのです^^

コラーゲン食べてると肌の調子がすこぶる良いので
各種コラーゲン、常備してます。
肌の暴挙があっては楽しめないので、
軽くコラーゲン・ホリッカーな今日この頃です(笑


■今回のコラーゲンはこれです^^
⇒カフェコラーゲン


※このブログはコスメrankingに参加してます★

l-square1-b.gif
口コミ(クチコミ)タグ:君島十和子 カフェコラーゲン
posted by ナオ at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年09月20日

マキアサロンと美アゲ会

maquia11.jpg

昨日、na*oちゃん、eriさん、ななさんと
新丸ビルにあるマキアサロンに行ってきました。
>>cosme ranking


マキアサロンは、マキアに特集されてるコスメを無料で試せる美スポット。(要予約)
キレイでオサレ空間。美パワーにあふれてます!

今回の掘り出しものは、何といってもリサージ。
ニュアンスフィットアイズ(アイシャドウ)の
ベージュがかなりよかった。粉質&ニュアンスが超好み!
na*oちゃんの審美眼はすごい。ありがとー黒ハート


maquia12.jpg

マキアサロン後はみんなでカンパーイビール
na*oちゃん、eriさん、ななさん、みんな素敵でコスメ好き。
楽しい時間をありがとうですぴかぴか(新しい)


*当ブログはコスメランキングに参加しています☆

l-square1-b.gif

口コミ(クチコミ)タグ:マキアサロン
posted by ナオ at 21:29 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
2008年09月16日

サンプル百貨店のトータルビューティープロモーション

サンプル百貨店の新イベント「トータルビューティープロモーション」が10月4日横浜みなとみらいにて始動します!

今までの『リアルサンプリングプロモーション』とは異なった
女性限定の美磨きのイベント。

初参戦のリアルサンプリングプロモーションもアツいイベントでしたが、今回はさらにホットホットな予感です。

ゲストは、ヘアメイクアップアーティストの嶋田ちあき様!


行きたいです!

同じ空気を吸いたいですっ!!



早速応募してみました。当たるといいなぁ(^^)


【イベント詳細】
サンプル百貨店
「第1回 トータルビューティープロモーション」

2008年10月4日(土)
パシフィコ横浜 会議センター メインホール
(神奈川県・横浜市)

公式サイト→第1回 トータルビューティープロモーション
応募締切は9月18日です。ご興味ある方は是非どぞ^^


*当ブログはコスメランキングに参加しています☆

l-square1-b.gif



posted by ナオ at 18:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年09月05日

美肌ギアで急加速☆カフェコラーゲン

cafe-coll1.jpg

肉好きジョシ友とのご飯デートはたいていお肉。
お二人様では多い量でも、毎回完食してます。

先日、そんな彼女とコラーゲン入りしゃぶしゃぶを食べにいきました。(やっぱ肉・・・)
500gはあろうプルプルコラーゲンをお鍋にイン!
そのお出汁でお肉をしゃぶしゃぶ〜、シメで500gコラーゲン入りダシ汁を雑炊にしてコンプリート!うまーい黒ハート

翌日のお肌はツルツルだったけど、体重はどんより。
そりゃそうだ・・・がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

その日から「やっぱコラーゲンだ!」と、コラーゲン熱が加速中です。
ローカロリーで美味しいコラーゲンはないものかと探索したところ、君島十和子さんが食べてる「カフェコラーゲン」なるコラーゲンを発見!

憧れのヒト、君島十和子さま。
「わたしも十和子ハダに!」とうっかり妄想がふくらみます。
早速、カフェコラーゲンをお取り寄せしました^^


→注目コスメの情報ランキング
→続きを読む
口コミ(クチコミ)タグ:君島十和子 カフェコラーゲン
posted by ナオ at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年09月01日

PDC化粧品の新作発表会に行ってきました☆

pdc1.jpg

PDCの新作発表会にお招きいただきました^^
...コスメランキング

PDCは働きマン「肌ヂカラプラス」とか、セルディとかをリリースしているコスメブランド。
プリプラだけど素敵なものが多いのです☆

PDCの炭酸コスメ「ソーダサロン」は密かに使ってる大好物コスメ。くすみや顔色どんよりデーのときに使用!
30秒で血色アップしてくれるレスキューアイテムなのです病院ぴかぴか(新しい)

それではPDC新製品発表会の口コミ感想いってみます!


→注目コスメの情報ランキング
→続きを読む
口コミ(クチコミ)タグ:PDC ソーダサロン
posted by ナオ at 16:37 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記