2008年11月16日

マキアサロンでうっとリッチなのだ

maquia12.jpg

na*oちゃんeriちゃんとマキアサロンへ行ってきました^^

今回のマキアサロン特集はうっとリッチ。
並んだスキンケアもラグジュアリーなハイクラスコスメたち!
鼻息荒く、目から下をクレンジングしてスキンケアから堪能してきました^^

以下、私がマキアサロンで使ったものの覚書デス。
⇒⇒ GO!コスメなランキング


・化粧水
使ったコスメ)ゲラン オーキデアンペリアル ローション


→朝5時まで呑んだ後のおそろしい肌状態にかかわらず、
オーキデ使ったら、即復活!これすごい。
これからはオーキデ様と呼ばせていただきますヨ!


・美容液
使ったコスメ)SKU サインズリンクルセラム


→しっかり入ります!感のトローリ美容液。
同じ人を8年間研究して出来たというから驚き。


・クリーム
使ったコスメ)フェリーチェトワコ トワコイズム


→極こっくり系のクリーム。無臭。
ティッシュオフして使うのが私はジャスト。


・化粧下地
使ったコスメ)イブサンローラン 


→見た目はルース系、肌にのせると意外にもしっかりカバー。
これ欲しい!


・コンシーラー
使ったコスメ)イブサンローラン 


→やわらかなリップタイプのコンシーラー。
弓削田さんがいらっしゃり、使い方をレクチャーしていただきました。そしたらカバー力がさらにアップ!
我らが弓削田刑事、さすがです!(憧!


・ファンデ
使ったコスメ)イブサンローラン


→私にはちょっと粉っぽ&白浮きしちゃったので
na*oちゃんのリサージを借りちゃった


・グロス
使ったコスメ)ケセランパセラン アクアリップカラット004


→ピンク×ぎっしりラメのグロス。
主張があるんだけど、色味が絶妙で美しい!めちゃ好みっ!
次にプラザ行ったとき、買おうハートたち(複数ハート)


***


マキアサロン後はみんなでのまのまイェーイ☆
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )

またーり空間が居心地良いのですわん。
na*oちゃん、eriちゃん、ありがと黒ハート



応援ありがとうございます(^^)
ブログランキングへ


l-square1-b.gif

口コミ(クチコミ)タグ:マキアサロン
posted by ナオ at 12:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
2008年11月06日

ちょこっとオアシスの口コミ

oasis1.jpg

デスク上の乾燥対策に、コレ使ってます^^

このちょこっとオアシス、エコ加湿器なんです。
本体下の容器に水を注ぐと
ハイテクフィルターの特殊な紙が水をすって
少しずつ水を発散してくれ潤い空間を作ってくれる
不思議アイテム。

折り紙ちっくデザインが和テイストで素敵。
デスクに置いておいても野暮ったくなくてグー!

・・・COSME RANKING☆
・・・続きを読む
口コミ(クチコミ)タグ:ちょこっとオアシス
posted by ナオ at 10:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
2008年10月29日

Potora(ポトラ)で遊んでみたよ^^

potora.jpg

『Potora(ポトラ)』で遊んでみました^^
>>GO! cosmeranking..


Potora(ポトラ)は自分の聞いてみたいことが100万人に
聞けてしまう日本最大級のNTT系口コミサイト。

100万人に聞きたいテーマでランキングを作れたり、
商品購入やランキング投票、ゲームで遊んだりして
Potoraポイントがたまると現金と交換できちゃう。

私も早速ランキングを作成してみました!
リアルタイムで自分の質問に対して
どんどん投票されてくの!
意外におもしろくて、思わず3つも作っちゃった(笑


・・・COSME RANKING☆
・・・Potoraの続きを読む
口コミ(クチコミ)タグ:Potora ポトラ
posted by ナオ at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年10月25日

アイラブ 蒸気でホットアイマスク

hotmask.jpg

トータルビューティープロモーション(TBP)の
お土産でいただいた花王 めぐりズム 蒸気でホットアイマスク。
これね、かなりツボってます黒ハート
>>GO! cosmeranking..


ホットタイプのアイマスクなんですが、
アイマスクをつけた瞬間からほわわ〜んと
ほどよい温かさに思わずほっこり。

蒸気を含んだ温熱で目元の芯まであたためるから
目の奥から、じんわりほぐされるようで本当に気持ちよい。
(目に密着するからマツゲエクステ盛り時は
ちょっと厳しいけどあせあせ(飛び散る汗)


目には見えないけど蒸気が出てるらしく、
15分後は目元がなんだかジューシーなんです。

温熱効果で血行アップ&アイクリームの
浸透がよくなってるせいか、
心なしか小じわが薄くなって
目元も明るくなるという副効用も発見。にやり。

お風呂から上がってスキンケア後に
先日買ったエアリーシェイプ(これ、本当にいい!)で
マッサージしてもらいながら、このホットマスクをして
もへ〜・・・とするのが最近の極楽コース。
1日の終わりの密かな楽しみなのです。

このセット、癒しの新習慣になりそうですいい気分(温泉)
口コミ(クチコミ)タグ:蒸気でホットアイマスク めぐりズム
posted by ナオ at 09:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年10月24日

東京ディズニーランドへ行ってきました^^

tokyo.jpg

東京ディズニーランドへ行ってきました〜
>>GO! cosmeranking..


ディズニーはハロウィン時期が一番スキ黒ハート

ハロウィンで飾りつけされた夢の国は
みんなが自動で笑顔になれちゃう魔法の国。

「バンザイ、ヴィラン!バンザイ、ハロウィン!」
にわか振り付けですがパレードも楽しんできました!

たまには紫外線とかを忘れて
青空の下で思いっきり遊ぶのもいいもんだ(^^)


*当ブログは コスメランキング に参加しています☆

l-square1-b.gif
口コミ(クチコミ)タグ:東京ディズニーランド
posted by ナオ at 09:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記