2010年06月26日

生クリーム工場

cream.jpg

生クリーム練習中〜スイーツデコだよ。アナログ大好き。
いくつ作っても下手で自分の不器用さに脱帽中…(悲


power-stone.jpg

パワーストーンブレス欲しい欲しいと思っていたら、いとこが突然プレゼントしてくれた。たぶんグリーンメノウ、癒し系ジャンル。

さいきん思うんだけど、そのときその人に本当に必要なものって買わなくても自然と与えられるような気がする。手に入らなかったものは、自分にとってホントは必要なかったものなのかもね。


↓↓すみません、1日1回クリックおねがいします
ブログランキング

l-square1-b.gif
posted by ナオ at 18:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2010年06月10日

つやキラ恋メイク☆メイベリンの新製品

メイベリン 画像

メイベリン様より、6月下旬 新発売の新リップと新アイシャドウをモニターさせていただけることになりました☆わーい!

・新リップ(全7色)
「ウォーター シャイニー ダイヤモンドダイヤ」

光を集めて、視線くぎつけの上質キラキラ唇を演出

・新アイシャドウ(全4色)
「アイステュディオ ハイパーダイヤモンド シャドウ」

高配合されたグリッターが幾重にも輝き、目元にダイヤモンドのきらめきを演出

本日届きましたので、これからお試しさせていただきます♪
メイベリン様、ありがとうございました。


↓↓すみません、1日1回クリックおねがいします
ブログランキング

【メイベリン 関連記事】
つやキラ恋メイク☆メイベリンの新製品
きらきらモテリップ☆メイベリンウォーターシャイニーダイヤモンドダイヤ
メイベリンの夏アイシャドウ☆ハイパーダイヤモンド シャドウ

l-square1-b.gif
口コミ(クチコミ)タグ:メイベリン
posted by ナオ at 17:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2010年05月21日

シャネルのビューラー発売!

chanel.jpg

※画像は25ans様よりお借りしました

RECOURBE CILS DE CHANEL
ルクルブ・シル

¥1,890


6月4日よりシャネル各店で限定販売されるそうです。

シャネルのロゴ入りビューラーなんて
ステキすぎるにもほどがあります!

アットコスメにて使用された方のクチコミを拝見すると
目のかたちによって、合う合わないが顕著に出る模様。
そして、予約必須の様子です。

発売前にカウンター行って、お試ししてこようと思います♪


↓↓すみません、1日1回クリックおねがいします
ブログランキング

l-square1-b.gif
口コミ(クチコミ)タグ:シャネル ビューラー ルクルブ・シル
posted by ナオ at 15:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
2010年05月11日

2010年夏コフレ★ボーテ ド コーセー ファンタジスト コレクション F

ボーテ ド コーセー ファンタジスト コレクション F

ボーテ ド コーセー ファンタジスト コレクション F
6月1日限定発売


※画像は美的.com様よりお借りしました

ボーテ ド コーセー 2010年 夏コフレを予約してきました♪
ノスタルジックな花デザインがわたしのドツボー黒ハート
アイテムの捨てナシだと思います、お得杉。

でもね、、、

これが最後のBKOコフレ

らしいです(ギャー!

公式サイトも1月2日更新でとまってますし、Fは『FINAL』のFなのでしょうか・・・(泣

2011年9月まで商品の取扱いはあるそうです。
『存続ネット署名』とかあったらするのに。


↓↓すみません、1日1回クリックおねがいします
ブログランキング

l-square1-b.gif
口コミ(クチコミ)タグ:ボーテ ド コーセー アイファンタ
posted by ナオ at 16:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2010年05月04日

招待制ファミリーセールのお知らせ




みなさま、GWいかがお過ごしでしょうかー!
わたしは遠出はしておりませんが、毎日やるべきことをコツコツ消化してます♪

今日は吉祥寺の はらドーナッツ にいってきました。
先週、WBSで特集されて以来いってみたかったお店です。
ヘルシー!デリシャス!で思わず4つも食べてしまいました。
(もはやヘルシーではないという噂です)

さてさて!
招待制ファミリーセールのお知らせです。
入会すると、最大で市価の70%OFFのご優待価格にて
人気高級ブランドのオンラインショッピングできます。
ご興味あるかたは、ぜひのぞいてみてください♪

★ 過去実績ブランド ★
マーク・ジェイコブス/ディーゼル/Y-3/バーバリー/パオラ フラーニ
アニヤ・ハインドマーチ/カンペール/ディーゼル/マークバイマークジェイコブス/バーバリー/ドルチェ&ガッパーナ


▼招待制ファミリーセール登録ページはこちら
ギルト GILT



ブログランキング
l-square1-b.gif
posted by ナオ at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記