2015年09月01日

もっちりうるおうコラーゲンCゼリーはじめました

アース・バイオケミカル 1か月もっちりうるおうコラーゲンCゼリー

アース・バイオケミカル
1か月もっちりうるおうコラーゲンCゼリー



気分でコラーゲンが摂りたくなり、こんなものを買ってみました。

無意識に欲したものは体に足りない成分と聞いたことがありますが。そういえばさいきんコラーゲン系のサプリ飲んでないので、脳がコラーゲンを欲したのもしれません 笑


続きを読む
posted by ナオ at 17:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2015年07月30日

リファカラットを使ってみた結果

リファカラット買いました

ReFa CARAT
リファカラット



迷いに迷って・・・ついに買っちゃいました、リファカラット!

フェイスラインやら口元やら、もうブルドック顔まっしぐらで。いやワンコのブルドックはかわいくて好きよ、でも自分のブルドック顔はただの言い訳のような気がしてね 笑

何もかもが重力のままに下がってく状況、このままじゃいかん!一念発起で投入したのがリファカラットです。(・∀・)ノ

続きを読む
posted by ナオ at 22:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2015年07月07日

ファイテン信者

メタックスクリームとパワーテープX30

先日の話なのですが・・・

渋谷に用事があって、そこに向かう途中にファイテンショップがあったんですね。物見半分でふらっと店内に入たら魔法にかかったように買ったものが上記アイテムです。( ̄▽ ̄)ノ




続きを読む
posted by ナオ at 18:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2015年01月05日

【ネタバレ】キャサリンロス福袋 2015

キャサリンロス福袋 2015ネタバレ

KATHARINE ROSS
キャサリンロス2015年 福袋
10,000円



あけましておめでとうございます。
本年も化粧品大好き生活をお願い致します★


さて、今年はキャサリンロスの福袋を買ってみましたよ!
以下、中身のネタバレいってみます ・x・)ノ


続きを読む
posted by ナオ at 20:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2014年12月27日

今年はこの福袋を予約しました!

キャサリンロス福袋 画像1

今年もあと5日となりました、1年って本当早いですね!


去年買ったラウンジドレスとガリャルダガランテの福袋が当たりだったので、今年も何か買ってみよーとキャサリンロスの福袋を予約してみました★(ラウンジドレスとガリャルは気づいたら完売してた後発組)


どんなのくるのー!ドキドキ!!このちょっとしたどきどき感が福袋のお楽しみのひとつなんですよね♪


でね、ネットで全く別のこと調べてたんです、そんな何気ない瞬間に。時空の狭間から何かがこっちを見つめてて。ふと目があってしまったのですよ。ええ。


※ネタバレ内容有り。見たい方だけクリックして画像大きくなります。

↓ ↓ ↓



キャサリンロス ネタバレ福袋

\ネタバレどーーーん!!!/


えぇぇぇぇーーー!!(゚д゚;)


・・・


・・・


・・・



高島屋オンラインの福袋コーナーより、中身公開のいわゆる超良心的なネタバレ福袋で。


あ、内容よかったですよ!好きテイストだし着やすそうだし。セーターの色、断トツわたし好みだし!うんうん(私は高島屋で予約したわけではないので、全く同じ内容ではないかもしれませんが)


ネタバレ見たことを全力で肯定してみましたが、
福袋って中身に対する値段プラス、到着までの自分の希望的観測を含んだ値段なんだなーってしみじみ思いました(笑


ちなみに、他にエフデとミッシェルクランのネタバレ福袋もありましたので、ご興味ある方は自己責任で( ̄▽ ̄)ノ


来年からは見てから買おう、そうしよう。わはは!


※2016年【追記】

高島屋オンラインで、2016 キャサリンロスの中身がみえるネタバレ福袋出てましたよー!今回もなかなか良い内容です。他にはef-de(エフデ)、INED(イネド)、MKミッシェルクランもありましたので、「ネタバレが気にならない!」って方はチェックしてみてくださいね。


↓ ↓ ↓

2016年福袋★高島屋オンラインストア



▼わたしはマガシークで注文しました^^
【MAGASEEK マガシーク】キャサリンロス商品一覧
posted by ナオ at 01:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記