2010年12月20日

マルサンアイのしみこむ豆乳、届いた☆

マルサンアイしみこむ豆乳 画像1

注文してたしみこむ豆乳 トライアルセットが届きました。

豆腐、納豆、湯葉、おから、豆乳、油揚げ、厚揚げ。
大豆は抗酸化性あって体内では弱い女性ホルモンに似た働きをしてくれるから、女子は特に大豆製品たくさん食べたほうがいいと思ってます。大豆信者です。

しみこむ豆乳は、大豆いっぱい入ってるの。
豆乳というより、高機能でおいしい大豆の飲み物です。ごくっ。


ブログランキング
【マルサンアイのしみこむ豆乳、届いた☆】の続きを読む
口コミ(クチコミ)タグ:しみこむ豆乳 マルサンアイ
posted by ナオ at 17:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2010年12月16日

DHCの日用品、届いた☆

DHC化粧品 画像

玄関で勢いまかせに撮ったので暗くなってしまいました…
DHC化粧品で注文してた日用品、いっぱい到着。

・DHC Q10モイスチュアケア カラーベース
・DHC薬用Qショートリンクルクリーム
・マイルドボディシャンプー
・オロ・デ・ヘナベ エクストラバージンオリーブオイル
・DHC美容りんご酢

DHCのEVオリーブオイルはクセがなく美味しいのでよくリピしてます。パスタやサラダに使ったり、マリネに使ったり。ちょっと入れるだけで美味しさレベルが上がるので、お料理上手っぽくなれます。重宝品。

EVオリーブオイル以外ははじめて買ったもの。
どうでしょうね?

DHC オロ・デ・ヘナベ エクストラバージンオリーブオイル


DHCオンラインショップ


↓↓すみません、1日1回クリックおねがいします
ブログランキング

l-square1-b.gif

口コミ(クチコミ)タグ:DHC化粧品
posted by ナオ at 18:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2010年11月24日

素敵☆近況レースのコースター

近況レース 画像


結婚式の引き出物にいただいた近況レースのコースター。

晴れの喜びにふさわしいウェディングドレスのような繊細さと美しさディテール。こんな華麗で流れるようなフレーズがぴったりのコースターです。聡明で優しくて美しい彼女にぴったりのイメージで思わずうっとりしてしまいます。

根っからの庶民なのでしみなど付いたら2日くらい立ち直れない自分をすでに想像済みです。コースターとして使うなんてとんでもないので、ブログの写真撮影に使おうと思います。

近沢レース店オンラインショップ

【関連記事】
お返しプレゼントに最適☆【近沢レース】レースタオルハンカチ


↓↓すみません、1日1回クリックおねがいします
ブログランキング

l-square1-b.gif
口コミ(クチコミ)タグ:近況レース
posted by ナオ at 14:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2010年11月17日

さいきんのことをボソボソと。

IPSAイプサのパフ.jpg

IPSAのルースパウダー用のパフ。ごわごわしてきたので新しいものにしました。畳とパフは新しいものが良いと勝手に感じています。スルスルなめらかな感触で均一にお粉がのります。


ブログランキング
【さいきんのことをボソボソと。】の続きを読む
posted by ナオ at 20:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2010年11月10日

100円の福袋!

モンターニュ・ジュネスの美容アイテムセット

モンターニュ・ジュネスの美容アイテムセット
送料込み100円


フェイスケア・ボディケア・フットケア全てを試せる3個セット。
送料込みで100円だからいいか!とポチしてみました^^

なんていうか福袋感覚でワクワクです。^^

こちらのキャンペーンは終了しました


p.s.
こまごまコスメも買ったのですが記事アップする余裕がなく…
わたしにはめずらしくクリスマスコフレも手をつけておりません。
ご飯におみおつけがつかないように、経済的には助かりますが心は物足りないですね(嘆



↓↓すみません、1日1回クリックおねがいします
ブログランキング

l-square1-b.gif

口コミ(クチコミ)タグ:無料サンプル
posted by ナオ at 15:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記