2016年06月17日

DHCのネットポイント福袋 中身!

DHC ネットポイント福袋でもらったもの

DHC通販で、サプリや食品をちょこちょこ買い物してます。気付いたら「ネットポイント福袋」というポイントが1500Pたまっておりまして...

こちらの3種から選べたので、消去法でスカルプコンディショナーをいただきました。

 ・こんにゃくラーメン 6袋
 ・ネイル(ピンク、トップコート)
 ・薬用スカルプケア コンディショナー(330mL)2本セット

6月10日現在でこの内容でしたが、DHCのサイトみたら内容変わっていたので定期的に変わるようです。

コンディショナー2本、たっぷりずっしりです!
何だか分からずにたまっていたポイントなので、ちょっと嬉しかった出来事でした(・∀・)


DHCオンラインショップ


posted by ナオ at 21:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2016年02月18日

ついに届いた!東京駅開業100周年記念 Suica

東京駅開業100周年記念 Suica

それは忘れた頃にやってきた、東京駅開業100周年記念 Suica。

2015年1月に申込みしたので、1年ちょっとの時を経て我が手に。もう本当に忘れてたよ...笑

続きを読む
posted by ナオ at 19:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2016年01月15日

【ネタバレ】ラウンジドレス福袋 2016

ラウンジドレス福袋 画像

Loungedress
ラウンジドレス 2016年 福袋
16,000円


今年は16,000円になったLoungedress(ラウンジドレス)福袋。

ゴールドのフェミニンタイプ、シルバーのスタイリッシュタイプの2種類があり、ゴールドの中身ネタバレいきます・x・)ノ


【Loungedress(ラウンジドレス)福袋 ゴールド】

・ノーカラーコート(キャメル)
金ファスナーのコート。ちょっと大きめ

・クールネックブラウス(ホワイト)
白い丸首ブラウス。袖口に飾りボタンつき

・タートルニット(ホワイト)
ざっくり編みの長袖タートルニット。軽め

・スキニーパンツ(カーキ)
ウエストゴムストレッチ感あり履きやすそう


ちなみにシルバーの福袋の内容は・・・

【Loungedress(ラウンジドレス)福袋 シルバー】

・黒チェスターコート
・ロイヤルブルーのケーブル編み丸首セーター
・白のとろみブラウス
・カーキのスキニー


ゴールド、シルバーともにスキニーは共通だったようです。
ラウンジドレスのショップでは来年からは福袋販売しないって噂、本当でしょうか・・・?
posted by ナオ at 16:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2015年10月19日

美禅食(コーン味)を美味しくアレンジ

美禅食(コーン味)をアレンジしてみた


先日のドクターシーラボ 美禅食コーン味。そのままでも十分美味しいのですが、混ぜる食材によって雰囲気がぐっと変わります。

いろいろ試してみた中、わたしが気に入ってる飲み方2種類をUPしてみたいと思います(*'ー'*)


1.飲む大豆

イソフラボン大事なので大豆飲んでるんですが、これに美禅食(コーン味)混ぜると美味しい!そして通常よりさらに満腹感アップします。豆々しい味がお好きな方にはおすすめ


2.えごま油

えごま油。体にいいのは知ってるけど、どう使っていいか分からず。。そんなあなたにおすすめなのが美禅食(コーン味)にたらす飲み方。

軽くあたためた牛乳に美禅食を混ぜ溶かし、仕上げにえごま油を3滴程たらします。惣菜感が一気に増してもはやスープ仕立てに。

えごま油でなくてもオリーブオイルでも良さそうです。ダイエット中でも油(良質なもの)は絶対必要ですからね!だんだん寒くなってきたので、そんな朝にぴったりのスープ朝ごはんになりそうです。


ダイエットに美禅食(コーン味)

ここには写ってないのですが、牛乳+美禅食(コーン味)に刻んだパセリ(なければドライパセリ)を少量ちらしても風味が出ていけました。これに入れなくても、パセリは栄養価が高いしビタミンC豊富なので女性におすすめ野菜ですよ〜

記事にして読み返してみたら、我ながらどれも健康寄りアレンジですね・・・( ̄▽ ̄;笑

たいしたアレンジではないのですが、よかったら参考にしてみてくださいね★


▼ドクターシーラボ 美禅食



posted by ナオ at 14:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2015年10月16日

美味しい!ドクターシーラボの美禅食

美禅食作ってみた

ドクターシーラボ
一食置き換えダイエット 美禅食 コーン味
30袋入り 3,240円



これ、ご存知でしょうか?

ドクターシーラボが出してる一食置き換えダイエットなんだけど、めっちゃおいしくて気に入ってるやつです^^


続きを読む
posted by ナオ at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記