化粧品大好き生活 > 過去日記
2006年04月02日

【ナチュラルビューティーベーシック】白バッグ

0402.jpg

ナチュラルビューティーベーシックで白バッグを買いました☆
白色・船形・エディターズ系と、今春の流行をしっかり押さえたデザインに
一目惚れです。しかも7,000円弱でした!これはお買い得♪やったぁ(^^)V

素材は合皮だけどやわらかくって、質感がいいんですっ!
持ち手も肩にかかるのですごく使いやすいの。

デザイン&プライスのバランスがよくって、
スプリングコートとバッグ系はナチュビュで買うことが多いんです。
今日もいい買い物が出来てハッピー(*'▽'*)

posted by ナオ at 18:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 過去日記
2006年03月30日

0330.jpg

春の陽気に誘われて、彼と近所の桜並木までお散歩に出掛けました。
河川敷沿いに植樹された桜並木。
枝にたわわに咲き乱れる桜の花々は、本当に美しい。
8分咲きというところでした。今週末はきっと満開です。

春の空気を満喫してきました('▽'*)
posted by ナオ at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 過去日記
2006年03月24日

【渋谷バグーススパ】ゲルマニウム温浴

友達と渋谷のバグーススパに行ってきました。
岩盤浴かゲルマニウム温浴か迷ったんだけど、今回はゲルマニウム温浴にしましたいい気分(温泉)

バグーススパは初めて行ったんですが、サロン内はすごくキレイ。
店員さんはみな女性で、対応も良かったです。
作務衣のようなアースカラーの浴衣に着替えて、酸素チャージをしながら温浴。
思ったより発汗があって、気持ちいい!

ただ、仕事や友達と遊んでいたりと2日間寝ていない状態で行ったので
途中で堕ちそうになりました。あぶないあぶない(^^;)

疲れ気味だったので、かなり癒されました〜(*´∇`*)

いい気分(温泉)渋谷 バグーススパ

posted by ナオ at 01:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 過去日記
2006年03月22日

マキアサロン

0320.jpg

一昨日、友達と銀座のマキアサロンに行ってきました〜☆
マキア掲載の特集コスメが試ちゃう嬉しいサロンなんです。
試せるコスメの種類もたくさんあって、コスメ好きにはたまらないですね。
マキアで気になる特集があると予約して利用してます。
キレイを磨くには、かなりオススメですよぴかぴか(新しい)

写真左はマキアサロンでいただいたお土産ですプレゼント
今回は美白ローションパックとビタミンC美容液のサンプル。
嬉しい〜!早速使ってみますね(^^)V







posted by ナオ at 12:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 過去日記
2006年03月15日

ホワイトデー

今日は私と彼のホワイトデー。
大好きな景色が一望できるレストランでランチコースをいただき、
彼から「これ!」と手渡されたホワイトデーのプレゼントプレゼント

0315-1.jpg
無印良品のスタンプを押して作ったオリジナルラッピング☆
無印良品大好きなので、すごく嬉しかったです。(o^-^o)
何よりも忙しい合間に買いに行ってくれた、その気持ちに感動です。


0315-2.jpg
カメラぴかぴか(新しい)↑はプレゼントの中身。
左から無印良品人気お菓子ランキング4位までだそうです(笑)
美味しかった〜♪
ありがとう\(^▽^)/
posted by ナオ at 19:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 過去日記