化粧品大好き生活 > 過去日記
2006年05月17日

【楽天市場】パーティーバッグ

0517.jpg

実は私、ネット通販大好き人間なんです。

友人の結婚式用にパーティーバッグを求め探していたところ、楽天の『オルジェ』というショップで↑カメラ↑を発見!一目惚れして購入しました。
シフォンビッグリボン&パールのバックルがとってもかわいいんです☆

しかも驚きの3,900円!デティールも細部までしっかりしていて、デザインも文句なくかわいい!友達みんなに「どこで買ったの?」と大好評でした。(^^)v

ただ中身はご祝儀袋とデジカメとハンカチを入れるのが限界でした。これはパーティーバッグの運命ですよね(^^;)
でも大満足のお買い物でした!これからこの子の出番が増えそうですぴかぴか(新しい)

カバンシフォンビッグリボン☆パーティーバッグ





posted by ナオ at 21:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 過去日記
2006年05月15日

家族で食事に行きました。

0515.jpg

昨日は父の退職記念と母の日のお祝いを兼ね、久々に家族4人で食事をしました。父&母に会ったのはお正月ぶり。。。ずいぶんご無沙汰してしまいました(^^;)

横須賀にある和食屋「東京遊膳ひのき亭」を妹が予約してくれました。地元では口コミでかなり有名なお店らしいです。活魚料理&天麩羅メインの別注コースでいただいたのですが、どれも本当に美味でした(*^^*)

カメラぴかぴか(新しい)↑は私から両親へのささやかなプレゼント。
家族のために30年以上働き続けてきた父と、
そんな父を支えてきた母への感謝の気持ちです。

いつも温かく見守ってくれている両親。
なかなか素直に『ありがとう』といえないけれど、本当にありがたく思っています。身体に気をつけて、いつまでも元気でいてください。
posted by ナオ at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 過去日記
2006年05月07日

シンデレラと七人の小人達の食卓

0507.jpg

今日、銀座の「シンデレラと七人の小人達の食卓」という姫系メイドカフェ(?)で大学時代の友達のお誕生会をしました。
銀座の一等地に店を構えるプリンセスハート系列のシンデレラと七人の小人達の食卓。
一時メディアで話題になったお店で、前から気になっていたんです。=*^-^*=♪

お店は白雪姫の世界がモチーフ。女性客オンリーでした。
森の木を通り抜け、プリンセルルームに通していただきました。すっごくラブリー!
内装はやや作りこみ甘いも、雰囲気は十分です♪

さて、食後にメイドさん達が私たちのテーブルに。
「姫!お誕生日おめでとうございますっ」と↑お誕生日プレートバースデー↑を運んできてくれました。

主役にティアラを貸してくれ、姫を囲んでポラロイド写真のサービス。
「さぁさぁ、皆様お姫様を囲んでくださいませっ」
「いきますよ〜!  ビビデバビデブ〜っ!」
カシャっカメラぴかぴか(新しい)

(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) ポカーン…

うん!…『あり』とジャッジ!!
メイド系デビューの私。これはこれで、私は結構好きですね。うんうん。
ドンビキされたらどうしよう、、、と思っていましたが、友達達にも楽しんでもらえたみたいです。(*´ο`*)=3

シンデレラと七人の小人達の食卓
posted by ナオ at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 過去日記
2006年05月06日

ケーキ食べすぎました。。

今日は午後から高校時代の友達たちが家に遊びにやってきました。
先日の友人の結婚式二次会の幹事仕事半分、しゃべり半分です(^^)

全参加者で撮影した記念写真を全員へ発送する準備。それと、新郎新婦へプレゼントする全参加者のコメント&台帳整理&写真を整理していました。

友達がおやつにアンテノールのホールケーキを買ってきてくれたのですが、私もカットケーキを用意してて…

ケーキ祭り開催!!バースデーぴかぴか(新しい)

…いやいや、みんなで本当よく食べましたね。。。
しかし私、夜勤明けで寝ておらず、、、ちょっと胃もたれ気味…
しばらくケーキは自粛、といったカンジです。 C=(^◇^ ;
posted by ナオ at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 過去日記
2006年05月03日

私たちのトライアルレポート

暇があると夜な夜なネットサーフィンをしている私。
先日、WEB徘徊をしているときに素敵なサイトさんに巡り合いました。
ayanさん運営のビューティーサイト「私たちのトライアルレポート」です。

「私たちのトライアルレポート」は、トライアル商品に対して複数の感想レビューサイトを紹介し、その商品に関するいろいろな方の率直な感想を読み比べることが出来る、生の声がぎっしり詰まったコスメレポートサイトです。

あるようでなかったユーザビリティー抜群のサイトコンセプト。
すっかり恋焦がれてしまい、気がつくとayanさんにファンメールを送っていました。。しかも、お忙しい中ご丁寧に返信いただいてしまったのです!
文体のやわらかい、素敵なメールでした。(*´∇`*)

恐縮にも私のサイトも紹介していただいております。ayanさん、ありがとうございます!
ネット通販&コスメ好きにはたまらないサイトです。是非チェックしてみてください。(*'-'*)

私たちのトライアルレポート
posted by ナオ at 20:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 過去日記