化粧品大好き生活 > 過去日記
2006年09月09日

歯痛。。。

歯が痛いです・・・

一年前まで歯医者通いをしていたのですが、「次で治療最後ですよ!そしたら親不知抜きましょうねぇ」とDrに言われて以来、怖気付いてそのままフェードアウト・・・。そして今、しっかり再発しました・・・

親不知の抜歯話しは誰に聞いても、恐ろしい話しばかりです。
「痛いんだよぉ〜抜く瞬間、抜ける音がするんだよねぇ」・・・って。。
私には無理です。(T T)

でも、とうとう我慢できなくなり今日歯医者さんに行ってきました。一年前にフェードアウトしたままだったので恥を忍んでの再院です(苦笑)

歯科は私の最も苦手なジャンル。歯医者行く前は緊張して気持ち悪くなります(笑)
診察台では、きっと四面楚歌のネズミ状態。そんな私を見かねた担当Dr&スタッフさんは私を子供のように優しく扱ってくれました。このジャンルだけは子供の頃から全く成長していません(^^;)

今回こそ、親不知を全て抜歯しようと思います。。(憂鬱・・・)
posted by ナオ at 16:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 過去日記
2006年09月03日

【カラダカラ】JCBギフト券当選

0902-2.jpg

【カラダカラ×サイバーステッカー】特集プレゼントキャンペーンにさりげなく応募したら、(8月13日ブログ記事)なんと当選してしまいました・・・才才−!!w(゚o゚*)w
絶対当たらないと思っていたから驚き。。。

ブログをお持ちの方ならどなたでも参加OKです。期間は9月30日まででチャンスはあと5回あるようです。もしよかったら貼ってみてくださいね☆

カラダカラ×サイバーステッカー】特集プレゼントキャンペーン

posted by ナオ at 20:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 過去日記
2006年08月31日

花火

今日は職場の花火大会でした。
家庭用の打ち上げ花火を買い込んで、駐車場で打ち上げまくるという行事なんですが、、、

あなどるなかれ、家庭用花火!! (゚ロ゚屮)屮おぉ!

次から次へと点火された花火たち。すごくキレイでした〜。
今年は(そういえば昨年もだ・・・)花火大会に出向かなかったので余計に美しく映りました。今夏のよい納涼になりました(^^)
posted by ナオ at 00:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 過去日記
2006年08月20日

エスペリア

今日は友達のバースデーパーティーを兼ねて、西麻布にあるエスペリアでお食事しました。

六本木駅下車し麻布方面に歩きます。10分程歩いて路地に一本入るとひっそりとした佇まいの一軒屋。ここが今回目的のイタリアンレストランなのです。ネットでかなりクチコミ良くて、前から言ってみたかったお店なの♪

ランチは1,800円と3,000円のコースのみ。今日はお誕生会ということで3,000円のコースをいただきました☆
前菜・パスタ・メインはメニューリストから選ぶんだけど、いっぱいありすぎてかなり迷いました(^^;)でもね、これは何回きても絶対飽きない!

・・・もうね、わたしのイタリアンレストラン史上第1位更新っ!それくらい良かったです。サービス・お料理・雰囲気ともに120点!これで3,000円でいいの?ってカンジでした(笑)超オススメ☆^(o≧▽゚)o

普段は予約なしでOKらしいのですが、今回はお誕生会なので何かオプションあるかしら、、、と事前にお店に連絡&予約しておきました。・・・そしたらなんと、お誕生日の子のデザートプレートにメッセージと名前が!オルゴール演出のサービスもしてくれました☆お店の方、本当にありがとうございますっ=*^-^*=

同性同士やカップルなど、大事な人と行くのによいお店です。近くに寄ったら是非行ってみてくださいね(^▽^)
posted by ナオ at 22:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 過去日記
2006年08月13日

お肌の年齢チェック!

「カラダカラ」というサイト、ご存知ですか?
カラダカラは、手軽に自分のカラダが診断チェックできるサイトなんです。
身体から心の中まで34個の診断ができる、おもしろ無料サイトです。

今回私は試したのは「お肌の年齢チェック」診断。正直怖いですが、こわいもの見たさでやってみました。(^^;)
15問の設問に答え、ボタンをポチっ。

『あなたのお肌は実年齢よりも5歳ほど先に進んでしまっています!』

・・・との診断でした。。がーん。
今晩からさらに頑張らなくてはっっ!!(> <;)

このサイトの面白いところは、診断だけではなく原因や対処策まで細かく記載されていること。「ほほぉ・・・」と随所で小豆知識をゲットです。

お暇でしたら試してみてくださいね。(^^)

お肌の年齢チェック 150×70pixel
posted by ナオ at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 過去日記