化粧品大好き生活 > 過去日記
2005年12月17日

【ヴァンテーヌ】パヴェハートネックレス

1217.jpg

このヴァンテーヌのパヴェハートネックレスネックレスも
すっごくかわいいですよね黒ハート
CanCamで蝦原友里ちゃんがつけていているのを見て
さらに、かわいさ倍増!
程よいボリューム感とぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)光るラインストーンが
存在感大なパヴェハートネックレス。
キラキラ好きとしては、すごく気になります。

Uネックのニットとかワンピにつけたら
間違いなしのかわいさですよねムード


【ヴァンテーヌ】パヴェハートネックレス




posted by ナオ at 12:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 過去日記

【ヴァンテーヌ】パール&ラインストーンブレス

1216.jpg

このブレス、ものすごくかわいくないですかexclamation&question
ヴァンテーヌのHPで見つけました目ハートたち(複数ハート)
CanCamでこのブレスを見て「かわいいexclamation」と一目惚れ!
Oggi1月号にも掲載されていて、ますます欲しくなってしまいましたぴかぴか(新しい)
こんなに愛らしくて2,800円のプリプラ価格も素敵。
ニットアンサンブルとかにシャラっと付けたら
絶対かわいいですよねっ(^^)V

【ヴァンテーヌ】パール&ラインストーン4連ブレス





posted by ナオ at 00:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 過去日記
2005年12月15日

モスチキン

1215.jpg

もうすぐクリスマスですね!今日、クリスマス用に
モスでモスチキンパック(5本入)を予約してきましたクリスマス

クリスマスって当日もよいですが、
こういった準備期間もあれこれ楽しいですよね雪るんるん
いくつになっても、クリスマスは無条件にワクワクしてしまいますわーい(嬉しい顔)クリスマス

posted by ナオ at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 過去日記
2005年12月14日

【DHC化粧品】ワイングラス

1214.jpg

この↑↑カメラ↑↑は、昨日届いたDHC化粧品の会報誌に同封されていた
アイーダ社製ワイングラスのパンフレットです。
おぉexclamationすごく欲しいっexclamation×2

ワイングラスバーが欲しくて、いろいろ探していた矢先…
グッドタイミングです!ぴかぴか(新しい)
パンフレットには『良いワイングラスの条件が全てそろっている』って
書いてあるし。なんてキャッチーなのかしら。一気に心をつかまれました(笑)
しかも、なんと1個300円!これ、買います手(チョキ)

posted by ナオ at 22:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 過去日記
2005年12月13日

【DHC化粧品】オリーブ倶楽部

1213.jpg

今日、DHC化粧品の会報誌「オリーブ倶楽部」が届きました郵便局るんるん
会報誌本ですが、記事内容等がすごくしっかりしていて
読み応え120%!私の小さな楽しみのひとつなんです(笑)

posted by ナオ at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 過去日記