化粧品大好き生活 > 過去日記
2005年12月26日

年賀状

1226.jpg

今年もやっと年賀状書き終わりました!
手が腱鞘炎になりそうだ〜ペンダッシュ(走り出すさま)

普段あまり字を書く機会がなく
久々にちゃんとイロイロな字を書きました…
(これでよかったかな、、という怪しい字も多数混在;)

"恋人"と書きたかったのに、筆の流れで"変人"と書いてしまい、
「まずいよ!?ボールペンだし!意味もおかしくなるし!」と、
慌てて心を夂に無理矢理直した葉書が一枚できあがりました。

普段から字を書かないことを痛感させられた一日でした。
posted by ナオ at 19:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 過去日記
2005年12月25日

【ヴァンテーヌ】アクセ買いました☆

1225-1.jpg

ヴァンテーヌのアクセを買いました!

12月17日のブログを書いていた直後にヴァンテーヌHPから
買ってしまいましたハートたち(複数ハート)
セルフ・クリスマスプレゼントです(笑)プレゼント
やっぱりすごくかわいいっぴかぴか(新しい)

■ネックレス:キュービッククロス×パールネックレス
■ブレスレット:パール×ラインストーン4連ブレス
■ピアス:プチキュービックピアス


1225-2.jpg

↑ブレス↑つけるとこんなカンジです。
パール部分が肌になじむ色で、つけるとこれまたいい黒ハート
ご満悦です手(チョキ)

【ヴァンテーヌ】


posted by ナオ at 11:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 過去日記
2005年12月21日

歓送迎会

今日は職場の歓送迎会で、飲み会がありました。
キムチチゲ鍋、美味しかった〜ビール手(チョキ)
冬はやっぱり鍋がいいですねるんるん

・・あ!私の大好きなH先輩が辞めてしまうんですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
すっごく美人で、毎回見惚れてしまうくらい美しいの黒ハート
自分に正直で、優しくて、私の憧れの人なんです。

Hさん、公私共にいろいろ相談に乗ってもらいありがとうです!
次の職場でも、身体に気をつけて頑張ってね。

posted by ナオ at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 過去日記
2005年12月20日

クリスマスプレゼント

1220.jpg

今日はクリスマスデートで
横浜みなとみらいにいきましたクリスマスるんるん
街全体がクリスマスラッピングされていて
すごくきれいでしたよ〜黒ハート

赤レンガのテラスでランチをしました。
プレゼントに↑カメラ↑の紅茶セットを
もらいました〜喫茶店すごく私好みでかわいいんです。
やった〜プレゼントぴかぴか(新しい)
posted by ナオ at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 過去日記
2005年12月19日

ヴーヴ・クリコ

1219.jpg

とても大事な人とのクリスマス用クリスマス
ヴーヴ・クリコを買っちゃいましたバーぴかぴか(新しい)
しかもフルボトルexclamation
いえいえ、美味しいものはいくらでも飲めるのです(^^;)




posted by ナオ at 20:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 過去日記