化粧品大好き生活 > 過去日記
2006年01月07日

バーゲン!

今年初のバーゲンに行きました!
三連休中というのもあり、人の出が多かったです。
でも、人込みも含めてバーゲンだったり。
あの雰囲気、嫌いじゃないんです。
(…とはいっても、疲れました…)

本日の戦利品を一部ご紹介です☆


0107-a.jpg

0107-b.jpg

↑↑ベルジェのアンサンブル↑↑

空色のニットアンサンブルです。
フロント部分にレースがあしらってあり
すごくフェミニン!一目惚れです。


0107-c.jpg

↑↑クリスティアクールのカットソー↑↑

白カットソーのアンサンブルです。
中がサテンのキャミになってるの。
クリスティア大好きなので、買うつもり
なかったのに、買っちゃいました(笑)

posted by ナオ at 22:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 過去日記

スノボバーゲン

0107-1.jpg

ミナミのスポーツブランドバーゲンに行きました!
スノボグッズが激安で、思わずわんこ買い手(チョキ)
本日の戦利品ご紹介です雪



0107-2.jpg

↑↑X-nixのスノボウェア↑↑
19,000円→13,300円

フード部分にファー付の白ウェアが欲しかったので
即お買い上げでした雪ぴかぴか(新しい)


0107-3.jpg

↑↑その他いろいろスノボグッズ↑↑

■SPOONのグローブ:4,900円→2,900円
■白モヘアニット帽:1,500円
■X-nixのパスケース:990円
■サポーター:3,480円
■防水スプレー:500円

格安です!(><)

一番の掘り出し物はサポーター。
下手なので、とにかくよく転ぶんです。
コレは、そんな私の心強い味方なのです(^^)V

雪スノボバーゲン特集

posted by ナオ at 21:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 過去日記
2006年01月03日

フラワーアレンジメント

0103-2.jpg

実家の玄関スペースは母の趣味スペースになっています。
ある時はディズニーフィギア、
ある時は観葉植物たち。

久々の実家帰省。今回は母がお花の教室で作った
お正月用のフラワーアレンジメントが
飾られていました。

記念にパチリ。カメラぴかぴか(新しい)

私には全くお花の嗜みがないのですが、
やっぱり植物のある生活はいいものだと感じました。


posted by ナオ at 18:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 過去日記

ニンテンドーDS

0103.jpg

お正月は久方ぶりに実家に帰省していました。
そこで、はじめてニンテンドーDSゲームを手にしました。

これ、ハマりました。

今のゲームってすごいですね〜。感動しましたよ。
だって、鉛筆みたいなスティックで画面に字が書けるんです。
音声も認識できるし。素晴らしいです。

さて、脳年齢チェックなるものをしたのですが、、
結果は惨敗の42歳…
かなりショックです…くぅ…(><)





posted by ナオ at 18:27 | Comment(1) | TrackBack(1) | 過去日記
2005年12月29日

ケーキ

1229.jpg

今日はサプライズプレゼントをもらいました。
なんと私の大好きなケーキ屋さんのチョコケーキバースデーです!

彼と出逢って、2人で1000通メールmail to達成記念ということで、
彼が突然買ってきてくれました。しかも、プレートつきで…(照)
店員さんに頼むのも、さぞ恥ずかしかったろうに。。

こういうサプライズギフトって
本当に嬉しい!ありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by ナオ at 21:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 過去日記