化粧品大好き生活 > 過去日記
2006年01月17日

豚バラ丼(タレ)

0104.jpg

「里のうどん」の豚バラ丼を食べに行きました。
うどん屋さんですが、サイドメニューの豚バラ丼で
行列のできる有名店になったそうです。

ご飯の上にキャベツと豚バラがのせてあり、
好みでマヨネーズをかけて食べます。

すごく美味しい!

豚バラとキャベツのコラボがまた最高(^▽^*)
キャベツがてんこ盛りで、なかなかご飯へ辿りつけません(笑)
かなりのボリュームです。
マヨネーズは更にもう1周して食べました。幸せ…(*´∇`*)

仕事後にお腹ペコペコ仕事仲間たちと行ったのですが
食べきれないほどボリューミー!あの味と750円プライスじゃ
行列もできますね。
posted by ナオ at 21:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 過去日記
2006年01月14日

ティータイムセット

0114.jpg

いつも職場でお世話になっている方へ
off&onのティータイムセットをプレゼントしましたプレゼントぴかぴか(新しい)
コーヒーのドリップと紅茶のティーパック喫茶店のセットです。
お店の方が、とてもかわいくラッピングしてくれました。

その方にもとっても喜んでもらえ、大満足です(^^)V


posted by ナオ at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 過去日記
2006年01月11日

モルガンのベロアワンピ

0111-3.jpg

モルガンでベロアワンピ買っちゃいました('▽'*)

ウエスト部分のレース×リボンと
スカート裾の繊細レース使いにやられました。
このコラボ、ズルイくらい私好みなんです(≧▽≦)

肩部分もシースルーになってるから、華奢にみえるし
抜群にシルエットもきれい。
フィッティング後は即お買い上げでした。

なんと、バーゲン価格で25,000円→13,000円!
こんなにかわいくて、このプライスはお買い得でした☆
posted by ナオ at 20:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 過去日記

鎌倉八幡宮へ初詣

0111-1.jpg

今日は鎌倉八幡宮へ初詣に参りました。
お天気にも恵まれ、まさに参拝日和晴れ

JR鎌倉駅を下車し小町通りを抜け、八幡宮へ。
これが、歩くにはちょうどいい距離なんですよね。

おみくじも引きました。
さて、今年の運勢は…ガラガラ…。
小吉でした。

おみくじは神様からのお告げなので、
「よいアドバイスをください」と念じながらひくと、
神様より適切な助言がいただけるそうですよ。

今年もよい一年になりますように!

posted by ナオ at 20:24 | Comment(2) | TrackBack(2) | 過去日記
2006年01月08日

スヌーピーの手帳

0110.jpg

今年も大好きなスヌーピーの手帳を買いました。
しかも840円→500円に大幅プライスダウン!
やった〜=^-^=

中身もラブリーで、シールまでついてるの('▽'*)♪
さっそく予定にペタペタ貼りました。

スヌーピー好きにはたまらない一品です(笑)


posted by ナオ at 21:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 過去日記