化粧品大好き生活 > 過去日記
2006年01月31日

スノボ

富士山のふもと、ふじてんリゾートにスノボに行きました!
車で2時間強という近さも魅力です☆
午後から濃霧のため、視界は最悪でしたが、
人がいなくなり、滑りやすかったです(^^)v

人生2回目のスノボ。
下手なんですよ。わたし。転びすぎて、全身打撲状態。。
イタイです…。
お尻パットしても痛いものは痛い。(TmT)ウゥ・・・
でも転ぶ場所を選べるようになったのは、少し進歩です!

雪からたくさんのパワーをもらいました!
楽しかった〜ヾ(=^▽^=)ノ
posted by ナオ at 22:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 過去日記
2006年01月29日

葛根湯

0129.jpg

インフルエンザ&風邪の流行シーズンになりましたね。
皆さんの周りはいかがですか?
私の周りでは風邪引きさんが多発しています。
私もどうやら風邪引きそうな予感です。。

…でも、いま風邪引くわけにいかない!

だって明後日から冬休が始まるんですっ!
いま風邪ひいたら、7連休が台無し(> <)

仕事帰りにマツキヨで↑ツムラ葛根湯↑買ってきました。
頼むよ、葛根湯!冬休の行方はきみにかかっているのだよ!

みなさんも風邪には気をつけてくださいね。


posted by ナオ at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 過去日記
2006年01月27日

月の土地

去年のクリスマスですが、彼へ『月の土地』をプレゼントしました。
彼は大爆笑でしたけど、喜んで(!?)くれたようです(^^)

月のオーナーは、現在世界中で約120万人、
日本では8万人もいらっしゃるそうです。
アメリカでは元大統領をはじめ、有名ハリウッドスターもたくさん
月の土地オーナーになられているそうです。

この前、2人で月を見上げて、「あの辺りかなぁ〜?」なんて話しをました。
月の土地権利書によると、購入した土地は「海のしめり地」だそうです。
月旅行にいける日がきたら、確認しようと思います(^ー^* )

三日月月の土地が1200坪、2700円で買える!!
posted by ナオ at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 過去日記
2006年01月21日

雪景色

0121.jpg

今日の雪は想像以上で本当に参りました…雪バッド(下向き矢印)
雪の日は家にいるのが一番なのですが、
仕事だったため、やむをえず外に出ました(笑)

職場近郊は人影が全くなく、閑散としていました。
雪の降り積もる音が聞こえるぐらい
ひっそりと静まりかえっていました。

職場のベランダから、一枚↑↑カメラ↑↑パチリ。
冬の枯れ木に白い花が咲いたようで
とても綺麗でした。
posted by ナオ at 18:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 過去日記
2006年01月17日

スキマスイッチ 奏(かなで)

スキマスイッチの「奏(かなで)」にハマってます。

声の良さ、メロディの透明感、歌詞の素朴さ。
普段バラードはあまり聴かないのですが、
この奏はいいです。

機会があったら、ぜひ聴いてみてくださいね(*'ー'*)
posted by ナオ at 21:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 過去日記