化粧品大好き生活 > 過去日記
2006年02月21日

【ソニープラザ】グラススタンド

0220.jpg

ソニプラでグラススタンドを買いました。
普段はコンタクトなのですが、家ではもっぱら眼鏡っ子。
(視力補正なしでは街を歩けないくらい視力が悪いんです。T T) 

眼鏡がなきゃ生きていけない・・・なんて言いつつ、
床に置き、私に踏まれてしまうこともしばしば(^^;)
何度踏んでしまったことか。。。眼鏡よ、ごめん。

そんな中、本日ソニプラでグラススタンドを発見!
400円だったので即買いし、早速PCの前に置いてみました。
デザインも機能もなかなかグッドです('▽'*)
posted by ナオ at 19:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 過去日記

【ヴィトン】ダミエの財布

0221.jpg

ヴィトンのダミエ柄財布を買いました。
今までグッチの黒いお財布を使っていたのですが
小銭入れの金具が壊れてしまい、
カバン内、小銭バラバラ事件が多発していまして・・・(^^;)
もう5年使ったし、そろそろ新しい財布が欲しくなり
今回、新調しちゃいました。

パスケースもダミエなのでお揃いです☆
ずっと欲しかったので、かなり嬉しい〜o(*^▽^*)o
posted by ナオ at 18:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 過去日記
2006年02月17日

【イマージュ】歯ブラシスタンド

0216-1.jpg

イマージュ通販で歯ブラシスタンドを買いました。
カエルさんの愛らしさに、即注文でした(笑)
しかも・・・↓↓↓

0216-2.jpg

フタ部分がコップになっちゃったり、歯磨き粉がインできたりと
かなり実用的なんです('▽'*)♪
狭い洗面台もこの子のおかげでスッキリ&インテリア性も抜群で
お気に入り雑貨のひとつになりそうです☆

【カタログ番号】280
【商品番号】14087
【サイズ】99
【アイテム】アニマルスタンド
【金額】1,890円
posted by ナオ at 21:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 過去日記
2006年02月11日

風邪

2月6日の夜から昨日まで寝込んでいました。
今ウワサのアイツ、、風邪菌です。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
その情熱的な感染力に
身も心もどっぷり彼に冒されていました。

2月6日に熱発し、全身の体熱感を誤魔化しきれず
真夜中の雪の中、コンビニまで冷えピタを買いに行きました。
これは、きっと一生忘れません(笑

今回の風邪は、一人暮らし史上、最大の敵でした。
本当にとんでもない目に遭わされました。

皆さんも風邪にはお気をつけください。
特に一人暮らしの方は十分注意してくださいね!
posted by ナオ at 18:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 過去日記
2006年02月06日

【無印良品】ティーサーバー&マグカップ

0205-2.jpg

無印良品でティーサーバーとマグカップを買いました。
最近、お茶や紅茶などフレーバードティーで癒されるのがマイブーム。
「もっと美味しくのみたいなぁ」
素敵な食器を探していたところ、無印良品で発見です。

■耐熱ガラス ティーサーバー(1リットル):1,890円
ちょっと大きいかな?と思いきや、
お茶をいれると案外ちょうどいい!
さすが無印!計算されています(^^)

■耐熱ガラス マグカップ(小):263円
「ビィーティフル!」と一目ぼれ☆
佇まいがすごくきれいですよ=^-^=


0206-4.jpg

今日のおやつはアプリコットティーとスナイダーズです。
(スナイダーズ大好き!チーズがオススメです ^^)
小さく癒されました(*'ー'*)♪
posted by ナオ at 18:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 過去日記