化粧品大好き生活 > ボディケア
2007年06月08日

Oh!bodyでボディケア

ohbody.jpg

このボディスムーザー、グレープフルーツの香りにメチャメチャ癒されます
>>Beaty&Cosme ranking♪


HOUSE OF ROSE(ハウスオブローゼ)の店前で商品をじっと見ていたら
店員さんに声をかけてもらい、手の甲で試してもらうことに。

柑橘系の香りが大好きなので、秒殺。。
イチコロでお買い上げです(笑

...本日の美容ランキングはどうかな?


・・・続きを読む
口コミ(クチコミ)タグ:グレープフルーツ Oh!body ハウスオブローゼ
posted by ナオ at 12:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア
2007年05月02日

エリコネイル パーフェクトシャイン

eriko.jpg

この『エリコネイル パーフェクトシャイン』は、かなりヒット。
だって、すごい簡単に爪がピっカピカになっちゃうんですよっ!

自分で言うのも何ですが、極度の不精モノなので・・・(^^;
手間をかけず、簡単に出来て、効果絶大、、!・・・と見事に三拍子揃ったこのコは本当にエライ。
ちなみにソニプラで399円のプリプラ。これは最強です。

>>かわいいcosme rankingかわいい いつも応援ありがとうございます!


>>続きを読む
posted by ナオ at 21:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア
2006年05月06日

【ゼファーマ】ロコベースリペア

0506-1.jpg

うちの職場でゼファーマのロコベースリペアのハンドクリームが大流行しています。効き目がスゴイらしく、みな大絶賛!口コミでみんな取り付かれたように使っています(笑)
…でもですね、、30gでなんと1,890円。…自分買いには正直高い。(^^;)

明日、銀座で大学時代からの友達の誕生日パーティーをする予定です。
その子がいつもヒドイ手荒れで悩んでいたのを思い出し、ロコベースリペアをプレゼントしようと思い購入しました。(^^)これで少し良化するといいんだけど。。


0506-2.jpg

↑↑ラッピングしてみましたプレゼントぴかぴか(新しい)↑↑
左側がロコベースリペアで右側は雑貨です。
喜んでくれるといいなぁ =^^=
posted by ナオ at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア