化粧品大好き生活 > ボディケア
2007年11月16日

ピンクネイル☆

nail3.jpg

明日、明後日と友人の結婚式です。
なので、ネイルもちょいお呼ばれ仕様にしてもらいました。
>>Beaty&Cosme ranking


夕方〜夜にかけて暗いところでキラキラするものでシンプル目にお願いします、
・・・とアバウトなオーダーにもかかわらず、素敵な感じに仕上げていただきました。

ピンク&ラメの5層グラデにスワロでキラキラ。
指先がキレイだと、無条件にご機嫌〜。キーをたたくテンションも上がります^^W

ネイルサロンや美容院は、自分がこうしたい!っていうのをファジーに伝えて、あとは担当の方にお任せしてしまうことがほとんどです。

その道のプロの審美眼にかなうものはありませんもん。
(・・・って、私のセンスがないだけってのもありますが 笑)

2日間、3次会までフル参加で、ほぼぶっ続けでお祝い三昧です。大切な友人の幸せオーラを存分にあやかってきたいと思います^^

コスメ美容ブログrankingはコチラ☆

l-square1-b.gif
口コミ(クチコミ)タグ:ネイル
posted by ナオ at 21:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア
2007年09月27日

OPIのベースコート

opi.jpg

OPIのナチュラルネイル ベースコートを使ってます^^
>>Beaty&Cosme ranking


学生時代〜現在まで福祉の世界にどっぷり漬かって早10年。
当たり前ですが福祉業にネイルはご法度的存在でして
最近まで過去10年、ネイルに全く無縁の生活でした・・・(笑

最近は環境が変わったので、超〜遅咲きネイルデビュー。
ベースコートなんて、人生で2度目くらいの買い物です^^;
とりあえず買ったのがコレ、OPIのベースコート。
これ、当たりだったかも〜!

乾きが早くて、ネイルの持ちもいい。
下手塗りな私のネイル技術でも、これを塗っておくと
俄然モチが良くなります。

色を塗らない日はこれだけサラっと塗っておくと
『ちゃんとお手入れしてる爪』感が出るので
ものぐさ太郎の私にはありがたい一品でございます^^W


【楽天でOPIナチュラルベースコートを探す】
⇒OPI ナチュラルベースコート



>> 本日のコスメブログランキングをチェック <<
口コミ(クチコミ)タグ:OPI ベースコート ネイル
posted by ナオ at 20:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | ボディケア
2007年08月31日

@コスメ評判のダイソーコスメ

dayso1.jpg

@コスメで評判の良い、ダイソー(100円均一)コスメ第1弾です^^
>>Beaty&Cosme ranking


これね、シート状のネイルリムーバーなんだけど
2〜3回、爪上をクルクルって這わせると
すごくキレイにネイルオフしてくれるんです。

100円なのに密封仕様のフタがついてるので
最後まで乾燥せずに使える実用性もグー。
携帯用にも便利です。

シンナー系の香りは弱く、
なぜかバブルガム風な甘〜い香りがします。
なぜ??

激ラメとか、しっかりアート系の完全オフは厳しいけど
通常のネイル2度塗り→トップコートの3層だったら
余裕で落ちます。ダイソーコスメ、恐るべし。

これは、なかなかのオススメ品です♪


本日のコスメブログランキングをチェック
口コミ(クチコミ)タグ:ダイソー @コスメ
posted by ナオ at 19:53 | Comment(3) | TrackBack(1) | ボディケア
2007年08月08日

RMKネイル

rmk-nail1.jpg

今日は気分を変えたくて、
普段やらないポップ系なネイルにチャレンジしてみました^^
>>Beaty&Cosme ranking


イメージは大好きなRMKのBAさん♪
(いや、もちろんBAさんのが上手だし、もっとオシャレ〜^^;)

透明ラメのベースに、RMKのネイルシールを貼りました。
第1・3・5指がRMK柄で、第2・4指が水玉柄♪
究極の自己満足ネイル、完成です(笑
ん〜、見てるだけで元気になれるわっ!


・・続きを読む
口コミ(クチコミ)タグ:RMK ネイル
posted by ナオ at 10:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | ボディケア
2007年06月11日

アユーラのピンクネイル♪

ayura.jpg

昨日、友達からプレゼントしてもらった
AYURA(アユーラ)のグロッサミングネール(PK12)です。
これ、本当にかわいいです^^>>Beaty&Cosme ranking♪


パケが花のツボミをしていて何とも愛らしく、
女心をグっとつかむデザインですよね。

美しいパケって、見ているだけで心のサプリになります(=´∇`=)

...本日の美容ランキングはどうかな?


・・・続きを読む
口コミ(クチコミ)タグ:グロッサミングネール ネイル アユーラ
posted by ナオ at 18:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア