化粧品大好き生活 > ボディケア
2008年03月18日

全身毛穴を瞬間スパっ☆スタイルスパ

stylespa1.jpg

スタイルスパ(入浴剤)のモニターをさせてもらいました^^
→噂のコスメランキング

スタイルスパは、毛穴に詰まった角質をキレイに除去し、毛穴をスベスベにしてくれる全身毛穴入浴剤です。

1袋(1回分)で980円。
結構いい値段だけど、これと同じコースをエステで施術してもらうと15,000円以上するコースらしい。

1袋を一気にお風呂の中にドバドバっと。
ローズの香りがほんのり深く、ラグジュアリーな姫気分です。
20分ほど入ると、湯船に異変が・・・

stylespa2.jpg
ぎゃゃぁ〜、、コレは一体・・・!?

姫気分とは到底呼べないリアル物体がプカプカと・・・


毎日お風呂入ってるし、身体洗ってるけど、これは一体なに!?ってほどアカが。。がびーん。私、こんな汚かったのね。。

これだけ垢が出たおかげか、お風呂上りはお肌がツルツル。
岩盤浴3時間終わったあとの肌質に似てるもっちり感。
角質が一気に放出されて、スーパーデトックスの完了です。
すごいすっきりした気分(笑

週1回の毛穴徹底洗浄で、夏に向けての全身丸ごとメンテで抜かりなしボディの完成ですわんW

■スタイルスパの商品情報スタイルスパ



Pick Up! ⇒ →注目コスメの情報ランキング

l-square1-b.gif
口コミ(クチコミ)タグ:スタイルスパ
posted by ナオ at 12:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | ボディケア
2008年03月16日

2008年、四録木星のラッキーカラー

lucky.jpg

ドクターコパのラッキーカラーは毎年必ずチェック。
今年の日本のラッキーカラーは
ゴールド・シルバー・赤・白だそうです。

→go! コスメランキング

で、わたくし四録木星についていうと
2008年ラッキーカラーは上記に加えて
黄色とチェック柄なのだとか。

昨日、ドっキドキな大緊張イベントがあり、
神にもすがる思いでラッキーカラーのド黄色を
こっそりぺディキュアしました。

とりあえず大きな失敗なく進行出来たので、
ラッキーパワー、いただけたような気がします^^

しかし、一夜明けてペディ見てみると
改めてスゴイ色です・・・(笑


Pick Up! ⇒ →注目コスメの情報ランキング

l-square1-b.gif
口コミ(クチコミ)タグ:ネイル ドクラーコパ
posted by ナオ at 20:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | ボディケア
2008年02月22日

紀香バディ掲載☆ヴェレダ ホワイトバーチセルライトオイル

weleda1.jpg

ヴェレダWELEDAのホワイトバーチ ボディシェイプオイルを使ってます^^...ranking

美容雑誌の『セフライト撃退特集』といったら必ず出てくる頻出アイテム。紀香バディによると藤原紀香さんもボディケアにはこれを使っているとか。

ヴェレダといえば自然派コスメとして言わずと知れた名門。
すっかり自然派コスメに癒されまくり、お気に入りです^^


>>注目コスメの情報ランキング
>>ヴェレダWELEDA ホワイトバーチ ボディシェイプオイルの続きを読む
口コミ(クチコミ)タグ:ホワイトバーチセルライトオイル ヴェレダ
posted by ナオ at 18:44 | Comment(6) | TrackBack(0) | ボディケア
2008年02月10日

リピ2本目☆エスプリークのネイルカラー

espri.jpg

エスプリークのネイルカラー(RO600)リピ2本目です^^
>>ranking


基本の2度塗りで、ぷっくら立体爪になります。
バッフィングなしで爪のアラを隠してくれるので
面倒くさがりな私には実用的で重宝アイテム。

主張しすぎない微ラメ感と美しい艶で指先をキレイに見せてくれるんですよ。
ピンクベージュな日常使いカラーですっかりお気に入りです^^
プリプラ価格でこれはかなり優秀です。

* * *

後ろのポストカードは、POLA新製品発表会でご一緒したくすきはいねさんの作品です。

『ちっ、先越されたわ』
かなりツボりました。
愛ある妙齢女子アングルがたまりません。


Pick Up! ⇒ →注目コスメの情報ランキング


l-square1-b.gif
口コミ(クチコミ)タグ:エルプリーク ネイル
posted by ナオ at 12:15 | Comment(4) | TrackBack(0) | ボディケア
2007年12月06日

ペリカン石鹸のハニーサックルで癒しのバスタイム

honey-sac1.jpg

ペリカン石鹸のボディーソープ ハニーサックルを使ってます。
(またまたお風呂場から失礼します・・・^^;)
ペリカン石鹸は泥炭石スキンケア(←以前の記事)に続き、2回目のお試しです^^

このボディソープ、パケがキュートで、すごく私好み!
四角いフォルムとナチュラルフレンチな手書き風ラベルがとてもオシャレなんです。
値段もお手頃なので、女友達へのちょっとしたプレゼントにちょうどいいかも♪

ハニーサックルはポプリなどに使われる、ツル科のハーブです。幼い頃、近所にハニーサックルのツルがあったのですが、
何とも言えない甘い香りが鼻をかすめて、そこを通るのが大好きだった記憶があります。
クチナシの香りをちょい甘くした感じかな?


琥珀色のソープをボディタオルにからませると、瞬時にモコモコ泡。甘い香りだけど、泡切れがよくてサッパリとした使い心地です。
バスルームいっぱいに、みずみずしいハニーサックルの良い香りが漂って、一日の疲れが飛んでいきます。

使い心地も良いし、デザイン性も抜群。
うちの飾り気のないバスルームを女の子っぽくしてくれてますよ。
妙齢女子のバスルームにジャストな癒されアイテムです(笑

【ペリカン石鹸 オーラセントシリーズ】
>>ペリカン石鹸 ハニーサックル
(左上の検索窓で「ハニーササックル」と検索してみてください)

美容blogランキングを見る

l-square1-b.gif
posted by ナオ at 18:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア