化粧品大好き生活 > ヘアケア
2014年07月20日

いま使ってるヘアオイル2種

キューティクルオイルとミシックオイル 画像1

左)Y&A
キューティクルオイル(ヘアオイル ヘビー)

右)ロレアル プロフェッショナル
ミシック オイル



3連休いかがお過ごしでしょうか。
わたしはどっぷり食材を買い込んで自宅警備中です。たはー(ノ∀`)


さてさて、今日はいま使ってるアウトバストリートメント(洗い流さないトリートメント)を書いてみたいと思います!


ブログランキング
続きを読む
posted by ナオ at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア
2013年06月24日

欲しいっ!ミストラルコスメのダズリングシリーズ

ミストラルコスメ

サンプルいただいて使ってみたら、すっごくよかった!

ミストラルコスメから新発売された「ダズリングヘアスカルプシャンプー&ヘアマスク」です。

使った翌日の印象は「頭が軽い!髪が軽い!!」

なんだろ、不思議なかんじなんだけど
歩くたび、動くたび、髪の毛が軽くかんじるんです

このダズリングシリーズの特徴である『クレンジング効果』で髪の毛の余分な汚れをクリアしてくれたおかげかも!

手触りも、リリアンの束を指ですくったような、何ともいえないスベスベ&さらさら感!(わかりにくくてすみません)要はわたしの髪じゃないみたく感動。


欲しいー!


けど

けど

けど。・・・高いのよ。。


でもさ、あの髪質になれるんだったら、どうやっても欲しい。

1ヶ月半に1回の美容院でのトリートメントをやめて、家で使ってるトリートメントをやめて、ミストラルコスメのダズリングを週2回のホームケア用にして・・・


・・・φ(..。)ケイサンチュウ


これでいこう!\(o ̄▽ ̄o)ニヤリ


ちなみに7月1日までデビューキャンペーンで20%オフですよー

ミストラルコスメ


↓↓すみません、1日1回クリックおねがいします
ブログランキング
posted by ナオ at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア
2013年04月24日

質感が好き!サイオスのリペア インテンシブケア セラム



サイオス syoss
リペア インテンシブケア セラム
800円



「プロが仕上げたような指どおりのよい髪へ」につられて買った、アウトバス(洗い流さない)トリートメント。

これがね、けっこう良かったという話です。


ブログランキング
続きを読む
口コミ(クチコミ)タグ:サイオス
posted by ナオ at 18:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア
2013年01月31日

いいものみっけ!無印良品 頭皮ケアブラシ

無印良品頭皮ケアブラシ

無印良品
頭皮ケアブラシ
1500円


今年の目標「髪の毛の保湿」には、まずは土台の頭皮ケアから!

なので、さっそく無印良品の頭皮ケアブラシを買ってみました *†*。.ヽ(○´∀`)ノ


ブログランキング
続きを読む
口コミ(クチコミ)タグ:無印良品 頭皮ケアブラシ
posted by ナオ at 20:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア
2011年11月27日

さらさらストン髪に★ダヴ浸透ドライダメージケア

ダヴ寝ている間にトリートメント画像1


ダヴ
浸透ドライダメージケア
寝ている間にトリートメント 100ml
780円



伸ばしかけショートボブで非常にモッサリしてます。

美容院行けばって話ですが、
12月に友達の結婚式とかもろもろあって、少しでも長いほうがヘアアレンジの幅が広がるし〜と思うとなかなか…。
(主役は友達なんだけど、オメカシして出席するのがささやかなお祝い方法かな〜とか、、ただ単に自己満足だったりとか)

そんな無法地帯のモッサヘアーをケアしてくれる、とっても気に入ってるトリートメントがこちら。ダブの洗い流さないトリートメント。


ブログランキング  続きを読む
口コミ(クチコミ)タグ:ダヴ 浸透ドライダメージケア
posted by ナオ at 15:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア