化粧品大好き生活 > スキンケア>スペシャルケア編
2007年11月20日

ディベルティメント スキンレイアウター

skinlayouter.jpg

ディベルティメント スキンレイアウター ¥12,600


womenjapanさんのコスメ企画でいただいた次世代エイジングケア美容液『スキンレイアウター』です^^

植物や菌類の並外れた生命パワーに着眼されて開発された
地球の恵いっぱいのスーパー植物コスメ。
肌の力をDNAレベルから高め、究極のアンチエイジングケアで
ハリとキメのあるお肌へ導きます。


>> 美容blogランキングを見る
>> 続きを読む
口コミ(クチコミ)タグ:スキンレイアウター ディベルティメント
2007年09月03日

紫外線のち美白ケア。

pac.jpg

今日(もう昨日ですね^^;)はフリマ出店して、
夕方から友達の結婚式2次会の幹事打ち合わせ飲みをしてました^^
>>Beaty&Cosme ranking


今日は久々に紫外線シャワーをモリモリ浴びました。
こんな日は、早いタイミングで美白モノを投入して
紫外線リセットにあがきます。

これ、プリプラなのに肉厚ジューシーで
なかなかいいんですよ。
冷蔵庫で冷やしておいてお風呂上がりに使うと
ヒンヤリ気持ち良くて、1日の疲れが飛んでいきますW

冷蔵庫常備パックがラストになったので
調達しとかなきゃ〜・・・。夏はパック消費が激しいです。

久々に太陽の下に長時間いましたが
なんだか普段とは違う、心地よい疲れ方です。
お日様も、たまにはいいものですね^^

美白冷パックで、1日の疲れとともに
どうかメラニンも飛んでいきますように。。。


>> 本日のコスメブログランキングをチェック <<


2007年04月29日

FACE SHOPのマスクシート

faceshop.jpg

今日は久々にフリマ出店をしてきました!
(横浜スカイビル開催。ここは何度も出店してるけど、集客良好・売り上げも期待できるので、横浜近郊にお住まいの方にはオススメ出店スポットですよ^^)

出かける前はいつもより入念にUV対策したものの、
ありがたいことに大快晴だったので、顔中が火照って仕方ないです。
(こりゃ、しっかり焼けてるなぁ・・・ (ノ_<。))

今日は早めにお風呂タイムにして、『THE FACE SHOP』で買ってきた
マスクシートでもしようと思います。

>>かわいいcosme rankingかわいい いつも応援ありがとうございます!


>>続きを読む
2006年10月18日

【THE FACESHOP】マスクシート

1007.jpg

THE FACESHOPのマスクシート、何気にリピしてます〜。^^

いろいろなタイプの効能×各レモン・ローズ・ユーカリと3種の香り展開。

1枚210円でバラ売りしてて、種類豊富なマスクたちを前に

「どれにしよっかなぁ」と、スイーツ感覚で選べる楽しさに思わずワクワクします。

近くに買い物にいくと、ついつい自分へのお土産に買って帰っちゃうんですよねぇ(´ェ`*)

今回購入したのは『キャビア』のレモンとユーカリ。

"透明度"も"弾力アップ"も捨てがたんですが

最近めっきり肌免疫が低下してる様子・・・

なので、疲れたお肌に栄養をチャージをしてくれるキャビアにしました。


冷蔵庫でしっかり冷やして、お風呂上りにヒタっとすると

最強に気持ちいいですよ(=´∇`=)

【マスクシートシリーズ】
*キャビア:栄養補給(疲れが気になる方)
*パール:透明感アップ(くすみが気になる方)
*ハイドレティング:保湿(乾燥が気になる方)
*ファーミング:弾力アップ(たるみが気になる方)
*紅人参:アンチエイジング(老化防止)
*メシマコブ:免疫力アップ(肌本来の力を甦らせる)

THE FACESHOP 楽天市場店 マスクシート特集ページへ☆


↓クリックしてくださると嬉しいです!
banner_02.gif人気blogランキングへ
2006年07月25日

つるぴんマスク

0624.jpg

彼から↑つるぴんマスク↑貰いました^^

何故かというとですね、、、
先日、花札の『こいこい』で1点100円の賭けをしたんです。その結果、差額500円で見事私の勝利!(^^)V ・・・ということで、500円分のプレゼントがこの『つるぴんマスク』なのです(笑)

ranking ranqueen(このお店、おもしろくて私もよく行きます^^)で購入したそうで、パック部門第1位だったそうです。張りと透明感のあるお肌になれるビタミンEのフェイスパック×3枚入。素で嬉しかったよ(喜)どうもありがとうぴかぴか(新しい)