化粧品大好き生活 > スキンケア>ベーシックケア編
2007年11月24日

美香さんオススメのウィアピシア

ouiapsia.jpg

モデル美香さんの「美人ガイド」を見て、ウィアピシアをトライアルサイズを試してみました^^

ウィアピシア ベーシックトリートメント 15ml
ウィアピシア ヴァージンウォーター 15ml



ウィアピシアは54種類もの美容成分を配合した「肌力」を高める美容乳液です。
厳選された高濃度美容成分がすばやくお肌に浸透し複数の肌トラブルを同時にケア。
バリア機能を高めてダメージを受けない肌に導きます。

>> 美容blogランキングを見る  >>続きを読む
口コミ(クチコミ)タグ:美香 ウィアピシア 美人ガイド
2007年11月17日

ハナヤカで小じわ撃退!

hanayaka1.jpg

HANAYAKA(ハナヤカ)というフランスコスメをラインで使っています。
アンチエイジング&美白という、黄金コンビネーション。
・・・きてます、かなりきてますよ。このコスメ。>>Beaty&Cosme ranking


HANAYAKA(ハナヤカ)を使った翌朝は、I Love 自分肌。
肌の奥まで十分なくらい潤い満ちて、縦長のたるみ毛穴がキュっと引き締まっています。
キメも秩序よく整っているし、申し分なし。
仕立ての良いお肌になってます。

クレンジング→化粧水→美容液→クリームと使用しているのですが、どれもかなりいいです。
角質まで良い水分と美容成分がたっぷり染みこんでいる、そんな感覚です。



・・ハナヤカの続きを読む
口コミ(クチコミ)タグ:ハナヤカ HANAYAKA 美白 アンチエイジング
2007年10月15日

LUSH(ラッシュ)みつばちマーチ

lush12.jpg

LUSH(ラッシュ)人気No.1のみつばちマーチを使ってます^^
>>Beaty&Cosme ranking


LUSH(ラッシュ)のみつばちマーチは肌を優しくいたわるハチミツをギュっとハンド&ボディ用ソープです。
泡立てるたびに、ふんわりと甘くて深いハチミツの香りがします。泡立ちもよく、しっとりと洗い上げてくれます。

洗顔用の『天使の優しさ』(←過去記事)もよかったですが、
こちらのボディ用石けんもいいです^^
浴室全体が濃厚で甘いハチミツの香りで満たされ、かな〜りリラックス。
お風呂後もあの甘い香りがボディにほんわり残り、幸せ気分になれます^^

100gで480円というラッシュにしてはお手頃価格なのでリピしやすいのもいいところです。
この香りとプリプラ価格、@コスメ石けん部門人気No.1というのも納得です。

そのまま無防備に使うと溶けやすくあっという間になくなってしまうので、半分〜1/3程に切り分けて使ったり、みつろう部分を下にして置いたりしています。こうすると、若干ですが長持ちします。

LUSHのみつばちマーチ、ギフト用にラッピング済のものも売られています。友人や知り合いの方へのちょっとしたお礼やプレゼントとしても大活躍。
プリプラ価格なので、あげた方にも気を使わせない優れものです^^

⇒LUSH(ラッシュ)公式サイトはコチラ


>> 本日のコスメランキングで話題商品をチェック <<
l-square1-b.gif
口コミ(クチコミ)タグ:LUSH ラッシュ みつばちマーチ
2007年09月25日

ペリカン石鹸の泥炭石スキンケア

perikan.jpg

ペリカン石鹸『泥炭石(でいたんせき)スキンケア』を使ってみました^^>>Beaty&Cosme ranking


ペリカン石鹸についてググってみたところ、
石鹸製造に携わり60年、石鹸業界では老舗的存在みたいです。
私でも知っている有名ブランドや高級ホテルに採用されている
業界では有名な石鹸メーカーさんだそうです。

今回はペリカン石鹸が作った『泥炭石(でいたんせき)』のスキンケアラインを使ってみました。



・・続きを読む
口コミ(クチコミ)タグ:自然派コスメ 泥炭石 ペリカン石鹸
2007年09月10日

LUSH(ラッシュ)天使の優しさ

lush11.jpg

LUSH(ラッシュ)の天使の優しさを使ってみました^^
>>Beaty&Cosme ranking


LUSH(ラッシュ)の店員さんに
「オススメありますか?」と聞いたところ
天使の優しさがイチオシで、その方も毎日使ってるとのこと。

いやね、その店員さんがお世辞抜きでツルツル透明肌だったんですよ。
その肌に見惚れて「大きいほう2つください」と言ったら
「はじめてお使いでしたら小さな方からお試しになったほうがいいですよ」と、やんわりアドバイスが返ってきました。

店員さん側からの誠実なアドバイスって、個人的にクラってきちゃう大要素です。
こういう小さなことでも好印象をもってしまうし
『良い店員さんから買ったアイテム=きっといいアイテム』と
勝手に付加価値をつけてしまうわけです(笑


・・続きを読む
口コミ(クチコミ)タグ:LUSH ラッシュ 天使の優しさ