化粧品大好き生活 > スキンケア>ベーシックケア編
2016年07月03日

DHCのプチプラ化粧水

DHC 濃密うるみ肌 薬用美白化粧水

DHC
濃密うるみ肌 薬用美白化粧水
しっとり 700円くらい



DHCのドラッグストア展開コスメです。この値段で、薬用美白化粧水という!

コットンにたっぷりバシャバシャ浸して使ってます。安いから気兼ねく鬼盛りでつかえるのが最大のいいところ。毎朝、顔〜デコルテまで使っています。

しっとりとさっぱりの2タイプがあります。私はいま(夏場)でしっとりタイプがちょうど良いバランスです。お化粧モチも良いので秋くらいまでリピしたいアイテムです(・∀・) ☆彡

2016年05月29日

愛すべきオイクレ★ファンケル オイルクレンジング

ファンケル マイルドクレンジングオイル

ファンケル
マイルドクレンジングオイル



ファンケルで、マイルドクレンジングオイルをリピ購入しました♪

いま1本購入毎にホワイト洗顔パウダーC+のミニボトルがついてくるキャンペーン中。2本セットだとさらに安くなるのでポチっとな(*´・д・)σ

ファンケルのマイクレ、わたしはこのオイクレに絶対的な信頼をおいています。肌が不安定でも安心して使えるし、オイル特有のベタベタ感はないのに、オイルの一番の利点=すぐ落ちるっていいことづくめだし、どういう仕組なんだろうかっていつも思います。

これがマイルドと銘打つ由縁なのか!

今回はじめて知ったのですが、ジェルタイプのクレンジングも出てるみたいです。今後チェックチェックです (・∇・)



▼ファンケルの無添加ホワイトニングトライアルキット【通販限定】1,830円!





p.s.
さいきんハマってるマンガ

・きょうの猫村さん
・人は見た目が100%
・ちはやふる

おもしろいからおすすめ
猫村さんは癒やされたい人におすすめなやつです。笑

2016年05月08日

神なクリーム。

メタックスクリーム.jpg

ファイテン
メタックスクリーム



1個目終わったので、2個目をリピートしたファイテンのメタックスクリーム。

これボディクリームなんですが、とにかくよくて!
勢いで顔にも塗ってみたら、なぜか吹き出物がおさまって肌の調子が安定しているので、いまや朝はファンケルの化粧水→メタックスクリーム塗るのがマイブームです。(・∀・)


続きを読む
2016年01月24日

ハウスオブローゼでお買い物★

ハウスオブローゼ ピュアリーWT クレンジング ミルク N

ハウスオブローゼ
ピュアリーWT クレンジング ミルク N 180ml



「特別価格」の文字に吸い寄せられて入ったハウスオブローゼ。ミルククレンジングを買いました。

さいきん、絶妙タイミングで今まで使ったことのない良い物にめぐり合える機会が多いです。こういうときは何も考えず流れに身をゆだねています。

今回もクレンジングがあと1回分だったので即決。ご縁に感謝☆彡

続きを読む
2016年01月05日

【ネタバレ】カバーマーク福袋 2016

カバーマーク福袋 2016 ネタバレ
あけましておめでとうございます。
本年も化粧品大好き生活をお願い致します★

今年はカバーマークの福袋買うぞ!と張り切っておりましたが、2016年カバーマーク福袋は中身の見える公開型。自分の欲しいものではなかったので、今回はスルーしました。

いちお来年のために、こちらに記録を残しておきます。(・∀・)ノ

続きを読む