化粧品大好き生活 > スキンケア>トライアルセット
2007年11月12日

江原道(こうげんどう)のコスメ

kogendo1.jpg

江原道(こうげんどう)のハイビジョンメークトライアルを使ってみました^^
>>Beaty&Cosme ranking


前の職場の話なのですが、夜勤中にものすごく平然とし肌をキープしてた先輩がいたんです。
夕方〜翌朝までの勤務帯で、バタバタ動き回る業務だったので、メイク崩れは当たり前。
でもその先輩の肌は、夕方の肌と翌朝の肌の質があまりかわらず、フラット肌をキープしてて。
うらやましい〜と思い、先輩に使ってるメイクを聞いてみたところ、この江原道でした。

江原道(こうげんどう)のメークシリーズは、口コミサイトでも評判上々。
デスノートやクローズドノートなどの映画でも使われているプロ御用達のメイクブランドです。

・・江原道 kogendoの続きを読む
口コミ(クチコミ)タグ:こうげんどう 江原道 kogendo トライアルセット
2007年11月03日

アスタキュアでシミ・シワ撃退!

astacure.jpg

アスタキュアのスターターセットを試してみました^^
>>Beaty&Cosme ranking


【アスタキュア トライアルセット内容】(10日分)
モイスチュアローション(化粧水)
モイスチュアエッセンス(美容液)
モイスチュアクリーム(クリーム)
アスタキサンチンサプリ
専用遮光ポーチ


アスタキュアは、製薬会社発・天然成分アスタキサンチン100%のスキンケアシリーズです。
コエンザイムQ10より抗酸化力が高いアスタキサンチンが肌のハリを支えるコラーゲンを守り、シワを修復。
強い抗酸化力で肌運命を逆転へと導きます。

・・続きを読む
2007年10月04日

無印良品アイテム☆

muji.jpg

無印良品のヘアターバンとリップトリートメントを買ってみました^^>>Beaty&Cosme ranking


今まで使っていたヘアターバンがヘタれてきたので、無印のモノに新調しました。

フワフワのパイル地で締めつけられることなく、評判通りの使いやすさですW
このユルさ、ラクラクでいいですねぇ。
太・細の2タイプあり、私は細いほうを買いました。
今のところ細いタイプで特に不便なさそうです^^

BeatyCosme Ranking

リップトリートメントは無印良品らしさ全開のシンプルパケ。
・・・というか、容器に商品名含み何も書いてない(笑
こういう無駄を省いた極限のシンプル仕様、好きだったりします。

使い心地は美禅のリップトリートメントのノビには劣るものの
口紅前の下地として使えるし、これ単体だけでも十分潤います。一日家にいるときの日中用リップトリートメントなんかにグーです^^@

無印良品コスメ、気になるアイテムが多くて毎回ホクホクしてしまいます黒ハート

>> 本日のコスメブログランキングをチェック <<
口コミ(クチコミ)タグ:@コスメ 無印良品
2007年08月24日

夏の最終ドロ肌対策

toki.jpg

草花木果の透肌スキンケア、使い終わりました^^
>>Beaty&Cosme ranking


透肌スキンケアは、毛穴やくすみ対策のシリーズ。

・・・毛穴、非常に困ってます。
毛穴がマルでなく、縦長の楕円?なのですよ。
いわゆる、たるみ毛穴ってやつでしょうか??
鏡見れば見るほど、悲しくなる・・・。

そこで、毛穴フラットで口コミ評判の高い
草花木果の透肌スキンケアを投入しました!


・・続きを読む
2007年08月04日

ハーバーのプリンセスコスメを試しました!

jeen.jpg

無添加コスメのHABA(ハーバー) から
無添加の姫コスメが登場しました!
>>Beaty&Cosme ranking


無添加のコスメの容器って、シンプル系やナチュラル系が多いですが、このビューティジーンはかなりキュートなルックス。
(ちょい頑張れば、ジルの姫コスメっぽいかな 笑)

中身が大事だって分かってるけど、
乙女テンションの上がる見た目の美しさも大事です〜(*´∀`*)


・・続きを読む
口コミ(クチコミ)タグ:トライアルセット 無添加 ハーバー HABA