化粧品大好き生活 > スキンケア>トライアルセット
2006年10月14日

【石澤研究所】アクネバリア

IMGP0993.jpg

今回は『石澤研究所 アクネバリア』のトライアルセットを試してみました。

大人にきびにフォーカスしたスキンケアシリーズ。
十代の頃のニキビって、油脂過剰で出来ちゃうのが大半だけど、
わたしたち大人のニキビって油っぽいのにカサつくし、
いろんな要因から出来てしまうから本当に複雑ですよね^^;

アクネバリアシリーズは殺菌効果が高いのに、肌に刺激の少ない万能の薬草”ティートゥリー”をメインに、たくさんのハーブが配合されていて、気まぐれな大人にきびに必要な潤いを与え、にきびレスの潤い肌へアプローチしてくれるシリーズです。

個人的にティートゥリーが大好きなので、
今回はこのセットをレビューしました☆

詳しくは石澤研究所『アクネバリア 大人にきび撃退ポーチ』へどうぞぴかぴか(新しい)
2006年07月18日

草花木果

IMGP0656.jpg

草花木果のトライアルセットをネットから注文しました。

草花木果は植物と温泉水の自然の恵みから生まれたスキンケアブランドです。
最近、美容雑誌やネットなどメディア露出が増えてきたのでご存知の方も多いと思います(^^)

肌の悩みにあわせて4種の植物から選ぶことができまして、今回は「くすみ・乾燥・はり・弾力のなさ」タイプの『ゆず』を注文しました。
個人的にゆずは大好き。食べても美味しいし、ゆず湯に浸かればこの上ない幸せ。。

今回は癒しを求め、草花木果(ゆず)を試してみましたペンぴかぴか(新しい)

詳しくは草花木果 使用レビュー☆へどうぞ
2006年05月11日

アンデスティノ

IMGP0488.jpg

アンデスティノのトライアルセットをネットから注文しました。

運命に逆らうという意味をもつ「アンデスティノ」は、女優杉本彩さん自身が「自分の信頼するものを他の女性たちと分かち合いたい」という思いから生まれたアンチエイジング系ドクターズコスメブランドです。

万能の美肌成分「プラセンタエキス」と驚異の抗酸化力をもつ「ピクノジュール」が全てのアイテムに配合されたスキンケアライン。贅沢ですねぇ。
どちらも心くすぐられる成分なだけに、試してみたい魂にメラメラ火がついてしまいました。。。(^^)

杉本彩さんご愛用とのことで、アンデスティノシリーズを使い続ければ彼女のように妖艶な美しい女性になれるのかしら…と妄想を抱きつつ、今回はアンデスティノを試してみました。ペンぴかぴか(新しい)

詳しくはアンデスティノ 使用レビュー☆へどうぞ
2006年04月27日

ラボルテ

IMGP0385.jpg

ラボルテのトライアルセットをネットから注文しました。

美容整形やエステ業界で「塗るボトックス」と言われ注目されている「アルジルリン」を21%配合した話題のジェルをはじめ美肌成分がたっぷり贅沢に配合されたラボルテのスキンケアシリーズのトライアルセットなのです。

先日、友達とボトックス注射を真剣に検討していた矢先なので、興味津々で注文してしまいました(^^;)
今回はそんなラボルテをレビューしましたペンぴかぴか(新しい)

詳しくはラボルテ 使用レビュー☆へどうぞ
2006年03月13日

PGCD

pgcd2.jpg

PGCD(ページェーセーデー)のトライアルをネットから注文しました。

このPGCD、ずっと前から気になっていた通販化粧品なんです。
「ファンデ無用の透明肌へ」って、すごくキャッチー!
3月末までPGCDトライアルセットが1,000円オフのキャンペーンなので
大急ぎで注文しちゃいました。('▽'*)

今回はそんなをPGCD試してみましたペンぴかぴか(新しい)

詳しくはPGCD 使用レビュー☆へどうぞ