化粧品大好き生活 > スキンケア>トライアルセット
2016年08月07日

頼りになった、赤いスキンケア

アスタブラン トライアルセット

KOSE
アスタブラン ハリ・弾力体感キット

SHISEIDO
モアリップ



7月下旬、親族が急逝したので急いで田舎に帰ることに。出かける前にあわてて買い揃えたトライアルセットです(のどかなとこだから、まわりに買えるとこがないんです。それがいいところでもありますが)


急いでて選ぶ時間が1分もなく、パっと目についたこの赤いアスタブラン。はじめて使ったのですが、肌がぷりっとなるし、バタバタな日程の割に肌荒れが全くなかったのが、わたしの満足の全てです。


なんだろ、こういう出会いもあるんだなって、笑
大げさかもしれないけど、人もコスメも「そのときにしか出会えない」縁ってあるなって思います。


リップはちょうどなくなるタイミングだったので、5秒で手にしたひさびさのモアリップ。こちらは言わずとしれた名品です。いつ使っても安定の使い心地です。



p.s.

東京に戻ってきて安心したせいか
喉にくるタイプの風邪をひいてます
...滅多に風邪引かないのに

そして向こうの家で派手に段差を
踏み外して足を捻挫...まだ痛い

ここんとこ、なんか立て続けに
(><)←こんなかんじです

こうなったら、1周まわって幸運が訪れる
吉兆ということにしときます(>▽<)
2015年06月04日

コスメ好きあるある

2015-06-04-19-35-42_deco.jpg

今日は、コスメ好きあるあるを(・∀・)


 ・片付けなきゃいけないけどそのままになってる
  化粧品のダンボール山とか〜あるある 

 ・それが奥の部屋にもう一山あるとか〜あるある

 ・家人に「また化粧品!?」と
  冷めた目でみられるとか〜あるある

 ・でもまだ注文中の化粧品があるとか〜あるある


オルビスは新発売のザ クレンジングワンを、ファンケルは敏感肌用の化粧水と乳液を、ディセンシアは新発売のCCクリーム クリアリフトを、一番下はリファカラットを買ってみました★

今週末には開梱してぜんぶ定位置にセットする予定です。セットすると使うの早いけど、開けるまでがダラダラしちゃうこの悪いクセ、わかっちゃいるんだけど
(○ ̄▽ ̄○;)ゞ
2015年01月13日

お気に入りのスタイリング剤★ルシケア スタイリングミルク3

ルシケア スタイリングミルク3画像1

リアル化学
ルシケア スタイリングミルク3
1,800円



ショートボブにしてから、こちらのスタイリング剤を使い始めました。

自然にまとまるトリートメントベースのスタイリングミルク。ソフトな使い心地がすっかり気に入って、2本目をリピしました(・∀・)

続きを読む
2014年12月24日

クリニーク 2014ホリデーコレクション

クリニーク 2014ホリデーコレクション画像1

クリニーク
2014 ラッシュパワーマスカラホリディセット
4,200円



今年も買いました、クリニーク2014ホリデーコレクション★

マスカラ代に+500円でアイシャドウ・アイライナー・アイクリーム・ポーチがついちゃうなんて、クリニークのコフレってほんと良心的だわ(・∀・)


続きを読む
2014年10月24日

SKUのトライアルキット

SK2トライアルキット画像

T-POINTから、SK2のトライアルキットをいただきました
(・∀・)

特に応募したわけではないので、女性会員全員に送っているっぽいです。

フェイシャルトリートメントエッセンス30mlとステムパワー3つセット。

フェイシャルトリートメントはすごく好きな化粧水ので、サプライズプレゼントありがたかったです。


SKUフェイシャルトリートメントエッセンス画像

以前買ったフェイシャルトリートメントエッセンスのビックボトル使いきってしまったので、またオーダーしようかな





SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス 215ml