化粧品大好き生活 > 化粧ツール>その他
2009年07月27日

RMKのコットンスティック

rmk-stick.jpg

RMK コットンスティック<クレンジング>

片方がクレンジング、片方が乾綿棒になってる優れもの。
アイメイク直すのにとても便利ちゃんなのです☆


ブログランキング
RMKのコットンスティックの続きを読む
口コミ(クチコミ)タグ:RMK
posted by ナオ at 16:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧ツール>その他
2009年03月25日

佐伯チズさんの白十字コットン

saeki.jpg

佐伯チズさんプロディースの白十字コットン。
美肌ウィザードなのにコットンしかプロデュースしてないこだわりアイテムです。

『どの化粧品を使うか、ではなくて、“どう使うか”なの。』という佐伯チズさんご自身の金言スタンスを守り抜いてるところに自然と共感を感じます。


ブログランキングへ
【佐伯チズさんの白十字コットン】続きを読む
口コミ(クチコミ)タグ:白十字コットン 佐伯チズ
posted by ナオ at 16:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧ツール>その他
2007年10月09日

フランフランのローションボトル

franc.jpg

フランフランで買ったローションボトルです。
浴室で撮ったので、思いっきり生活感出てます・・
すみません・・・^^;
>>Beaty&Cosme ranking


緑にシャンプー、茶にコンディショナーを入れて使っています。
詰め替え用を買えばいいので、ちょっぴり節約にもなりますW

ドロップ型の容器が何とも愛らしく一目惚れして買いました。
かれこれ3年ほど使っていますが、意外に丈夫!
ポンプのバネもヘタれないし、落としても割れません。

浴室は油断するとすぐにカビ地獄行きのため、極力モノを置かないようにしています。
・・・なので、かな〜り殺風景な浴室なのですが、このボトルのおかげで、3%くらいはオサレ感Up〜している気がします(微々たるもんですが 笑)

まだまだショップに現役で置いてあるので、ロングセラー商品になっているようです。
デザイン・機能性ともに、なかなかオススメですよ〜W


★フランフラン ローションボトル詳細
>>フランフラン オンラインショップ

★楽天でローションボトルを探す
>>ローションボトル


l-square1-b.gif
口コミ(クチコミ)タグ:フランフラン
posted by ナオ at 17:55 | Comment(4) | TrackBack(0) | 化粧ツール>その他
2007年07月31日

無印良品のはがして使えるコットン

cotton.jpg

無印良品のはがして使えるコットン、
コットンパックにベストマッチの逸品です^^
>>Beaty&Cosme ranking


生地がしっかりしているので、ストレスなくはがせるし
天敵である毛羽立ちが一切ありませんのよ。

無印良品のコスメは、さりげに隠れ優秀コスメが多くて
いつもワクワクです^^

・・続きを読む
口コミ(クチコミ)タグ:無印良品 コットンパック
posted by ナオ at 12:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧ツール>その他
2007年06月03日

綿棒&コットン入れ♪

cotton.jpg

私のコットン&綿棒入れです。>>Beaty&Cosme ranking♪

本当は外箱のまま使いやすいところに置いておきたいところですが
一人暮らしの1Kだから、隠し置ける場所がなくて。。
そのまま「コットンです!」「綿棒です!!」って置いておくのも何ですし。。

コスメ道具を部屋に同化させなきゃいけないのは
1K暮らしの小さな大課題だったりします(苦笑

...本日の美容ランキングはどうかな?


...続きを読む
posted by ナオ at 22:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 化粧ツール>その他