化粧品大好き生活 > 化粧ツール>ブラシ
2009年07月07日

アイシャドウチップ

こっそりお伺いしたいことなのですが。
みなさま、アイシャドウチップってどうされてますか??

付属のアイシャドウチップにしろ、使い慣れたmyアイシャドウチップにしろ使うと色がつくわけで。

グラデ作ったりする5色カラーパレットのたぐいだと、
次に使うまでに「この色、どの面で使ったけ?」と記憶喪失になり
チップ上で色が混ざりたい放題、小さな宇宙となってるわけです。

でも1回1回、使うたびに洗うのも面倒なのでして・・・。
毎日その都度洗ってる気力もなし(ダメ子でしょうか?)


ブログランキング
アイシャドウチップの続きを読む
口コミ(クチコミ)タグ:ROSYROSA ロージーローザ
posted by ナオ at 16:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 化粧ツール>ブラシ
2007年12月30日

今年もお世話になりました^^

bobbi1.jpg

ボビィブラウンのブラシクリーナー(←過去記事)で
部屋の小掃除ついでにブラシも掃除中です^^

このブラシクリーナーはかなり便利です。
大量のブラシが簡単に洗えて、毛先のフカフカ感が甦るんですよ。

手の平にクレンザーを少量おいてブラシをクルクル〜。
潔いほど粉汚れが出てきます。気持ちよいです。
その後、洗面器等の容器にぬるま湯をためて
振り洗い(すすぎ)をして終了です。

乾くとブラシの毛がフカフカになって、毛並みにハリが出てるんですよ。ブラシも一年の厄落とし完了です〜^^W

さて、これが今年最後のブログ更新になりそうです。
今年もお世話になりました。
いつも遊びに来ていただき本当ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

これから久々に実家に帰省してきます〜!
皆様、よいお年をお迎えくださいねぴかぴか(新しい)

P.S.
4年ぶりの仕事ナシ元旦。乙女合戦atプランタン福袋に
参戦するか迷い中なのであります(笑


→注目コスメの情報ランキング

l-square1-b.gif
口コミ(クチコミ)タグ:ボビィブラウン ブラシクリーナー
posted by ナオ at 11:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 化粧ツール>ブラシ
2007年06月12日

メイクブラシのお掃除

bobbi1.jpg

月1回程度ですがメイクブラシのお掃除をしています。
キレイになったブラシでメイクすると気持ちいいし、
何だかメイクが上手くなったような気がするんですよね♪
>>Beaty&Cosme ranking♪

ボビィブラウンのブラシクレンザー、これはかなり優秀。
大量のブラシが簡単に洗えて、毛先のフカフカ感が甦るんですよ^^

...本日の美容ランキングはどうかな?


・・・続きを読む
posted by ナオ at 19:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧ツール>ブラシ
2007年04月12日

RMKのリップブラシ

rmk.jpg

いままで使っていたリップブラシがヘタれてしまい、
RMKの携帯用リップブラシに買い換えました。
このブラシは相当いいです^^

>>かわいいcosme rankingかわいい いつも応援ありがとうございます!


>>続きを読む
posted by ナオ at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧ツール>ブラシ