化粧品大好き生活 > メイク>ベースメーク
2006年06月20日

【RMK】ファンデーション

0620.jpg

RMK大好きで、かれこれ4年程いろんな商品リピしてます。
ベース&ファンデ系は、ほとんどのアイテム使用したことあるフェチですね(笑)
特に写真左の≪クリーミーファンデーション≫は発売当時からずっと気になっていて、ついにゲットです♪嬉しいっ(^▽^)

■RMK クリーミーファンデーション
ストレッチが効いてて肌のキメにピタっとフィット!これはいいです!しかもカバー力もあるし、みずみずしさ&ツヤ効果も抜群。これ、惚れました(*^^*)

■RMK クリーミーメイクアップベース02
これはずっとリピしているアイテムなんです。本当にのびがよくて、薄く広がります。他メーカーの化粧下地に浮気しても、結局コレに戻ってしまいます(^^;)
posted by ナオ at 20:44 | Comment(0) | TrackBack(1) | メイク>ベースメーク
2006年06月11日

【アテニア化粧品】クリアアップベース(化粧下地)

attenir.jpg

アテニア化粧品で人気No.1という化粧下地「クリアアップベース」を試すべく、ネットから注文しました。

SPF15&光の効果でくすみ、毛穴、キメの凹凸を補整してくれ、化粧ノリをよくし、なめらかな肌に整えてくれるという夢のような化粧下地です(^^)

UV対策&肌色補整&エイジングケア成分まで入っていて1,680円!かなりコスパいいですよね。「あれも、これも」っていうのに弱いんです(^^;)

今回はそんなアテニア クリアアップベースをレビューしましたペンぴかぴか(新しい)

詳しくはアテニア化粧品 クリアアップベースを試す!へどうぞ☆



posted by ナオ at 15:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | メイク>ベースメーク