化粧品大好き生活 > メイク>ベースメーク
2007年07月29日

ディオールVSアナスイ

sam.jpg

現在、ファンデをライン使いに変更しようかと検討中です^^
>>Beaty&Cosme ranking


とにかく、下地に肌色補整効果&紫外線対策があることが
私の絶対条件でして、リサーチしていったら、
ディオールのスノーサブリッシムとアナスイが
最終候補に残りました。

有楽町三越の同フロアに両ブランドがあったので
サンプル貰ってきて、お試ししてみましたWW


・・続きを読む
口コミ(クチコミ)タグ:ディオール アナスイ 無料サンプル
posted by ナオ at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(1) | メイク>ベースメーク
2007年05月18日

ゲラン×プッチの限定コスメ

pucci.jpg

沖縄DFS(免税店)での戦利品です^^

発売前から悩み、結局迷っている間に完売してしまい
一度は諦めたゲランbyプッチの限定コスメ。

諦め半分で沖縄旅行のついでにDFSに寄ってみたら
なんと、ラッキーにも巡り会うことが出来ました。
(ちなみにアイパレット以外は全て残っていました。)

念願のゲランbyプッチにてビーユデビューでございます黒ハート

>>かわいいcosme rankingかわいい いつも応援ありがとうございます!


>>続きを読む
posted by ナオ at 14:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | メイク>ベースメーク
2007年04月26日

ルナソルのアイリッドベース

runasol.jpg

後発ながら、LUNASOL(ルナソル)のアイリッドベージュ(アイメイク下地)を使ってみましたが、本気ですごいです。使い心地にうなり、もっと早くに買っておけばよかった・・・と真剣に後悔した、惚れ込みコスメです。

>>かわいいcosme rankingかわいい いつも応援ありがとうございます!


>>続きを読む
posted by ナオ at 02:39 | Comment(3) | TrackBack(0) | メイク>ベースメーク
2007年04月10日

ランコムのUV エクスペール D-NAシールド

冬が終わり、春の訪れとともに気になってくるのが紫外線。
そろそろ強い紫外線がお肌を攻撃する季節になってくるので
化粧下地を見直そうかなぁって思っています。

下地候補の中でも一番気になっているのが
ランコムのUV エクスペール D-NAシールド50。
発売当初から気になって仕方がない下地です。
以前UV エクスペール D-NAシールド30(過去記事)を使っていたのですが、これまた私の理想の機能と使い心地。
それにUVカット量が上乗せされて同じ値段だったら、絶対50が欲しくなるってもんです。。

定価4,935円なんだけどいつも使ってるコスメデネットで調べたら30ml 4,190円。15%オフっふ〜です。
で、ミニサイズ(10ml)5本入りっていうのも見つけました。こちらは4,500円。これはプロモーション用に作られたサイズのため、箱なしとのこと。
換算するとミニサイズ5本入りのがお得かな。

う〜ん、どうしよう。。とりあえずWISH LISTにいれとき検討です(笑

UVカットは365日のライフワークなのだけど、冬から春にかけ紫外線量は激増するので、ここらで下地も衣替えしたいものです。

UV エクスペール D-NAシールド 50ランコム UV エクスペール D-NAシールド 50

UV エクスペール D-NAシールド 50ランコム UV エクスペール D-NAシールド 50

30ml 定価4,930円4,190円 15%off 
UV エクスペール D-NAシールド 50 10ml×5個セット
UV エクスペール D-NAシールド 50 10ml×5個セット

10ml×5本 4,500円(店頭非売品らしいので定価未詳。)
posted by ナオ at 11:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | メイク>ベースメーク
2006年09月02日

【ランコム】UVエクスペール D-NAシールド

0902.jpg

ここ数年、ずっとずっと化粧下地ジプシーをしています。下地なんて化粧品メーカーの数だけ膨大にあるけど・・・。でもね、私の求める条件を満たすものには、なかなか巡り合えなかったりするんです。

【わたしの下地に求める理想条件 笑】

・SPF25以上
(UVカット機能は必須!SPF20以上は必要だと思われます。日焼け止め塗るの面倒だし ^^;)

・肌の補整機能あり
(下地の段階でカラーコントロールしてくれるもの希望。で、ファンデを薄付するのが好き)

・付け心地
(UVカット力が高くなればなるほど匂いや装用感が大きくなるイメージ・・・だからUVカット力高めでも、のびが良くて軽い付け心地のものを御所望。)


この条件を満たす下地を見つけたのでご報告致します!ランコム「UVエクスペースD-NAシールド30 ニュアンスカラー」です。
カラーはピンクがかったベージュで極粒パール入り。よく伸びて、肌色コントロール力もあり。肌のアラを隠して、ぱっと明るく見せてくれるんです!

一本使い切ってスキントラブルなければ絶対リピ確約。最近のお気に入りです
o(*^▽^*)o~♪

ぴかぴか(新しい)【ランコム】 UV エクスペール D-NAシールド 30 ニュアンスカラー
posted by ナオ at 19:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | メイク>ベースメーク