化粧品大好き生活 > メイク>リップ
2008年11月08日

ベキュアのハニーラスターをリピ☆

vecua11.jpg

ベキュアのハニーラスターをリピしました^^

ハニーラスター 21(無色タイプ)を使ってみて
すこぶるリップ状態良好なり。
んで、色つきのサクラをリピしましたよん。

カラバリは魅惑の10色展開!
最近の考えごとの中で一番悩んだ事象といえるほど
ものすごく迷った!
結局、トーンアップでくすみをカバーしてくれるハニーラスター 27(サクラ)に。
「迷ったら王道カラー!」これ私の基本。(冒険なし)


・・・COSME RANKING☆
・・・ハニーラスターの続きを読む
口コミ(クチコミ)タグ:ベキュア VECUA ハニーラスター
posted by ナオ at 17:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | メイク>リップ
2008年09月17日

はちみつリップ。べキュア(VECUA)ハニーラスターR

vecua11.jpg

「あ、コレはいい!」

荒れないリップはあっても
つけるほどに美容効果を実感できるリップはそうそうありません。

べキュアのハニーラスターは
ハチミツ、ローヤルゼリーなど天然由来の成分を配合した
メイクでエステする唇用美容液です。

つけるほどにぷっくりしてしまうんだから
登場回数も増えるし、自然とご贔屓コスメに格上げです。
これはいいです♪


→注目コスメの情報ランキング
→べキュア ハニーラスターRの続きを読む
口コミ(クチコミ)タグ:ハニーラスターR VECUA べキュア
posted by ナオ at 15:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | メイク>リップ
2008年08月16日

愛するリップ☆DHC 薬用リップクリーム

dhc-rip.jpg

何回リピした分からないDHCのリップクリーム。
ストック棚に常用されてるマイ殿堂コスメです(^^

スキンケア発想から生まれたトリートメント効果のある
植物性リップクリーム。

春夏秋冬、唇荒れとの戦いですが
これ塗っとけば荒れリスクがゼロという
自分内神話があるリップクリームです。
やわらか質感でスルスル伸びるところがすき黒ハート

奇抜さのない素朴なリップですが
安いし、しっかり潤うし、デイリー使いにはぴったんこです^^

■商品情報→DHC薬用リップクリーム


*当ブログは コスメランキング に参加しています☆


l-square1-b.gif
口コミ(クチコミ)タグ:DHC 薬用リップクリーム
posted by ナオ at 20:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | メイク>リップ
2007年09月19日

美禅のどんだけリップ

bizen.jpg

美禅(びぜん)のリップ、使ってます^^
>>Beaty&Cosme ranking


どんだけ今さら〜、というカンジではありますが
(思いっきり後発ネタですみません・・・。)
この美禅(びぜん)のリップ、大好きです。

春夏秋冬、唇の荒れとの戦いなので、
リップはかかせないんですよ。
今現在、昼リップはDHCのリップ、夜トリートメントは美禅を使ってます。

いや〜、美禅のリップ、とびきりグッジョブです。
唇の縦シワをクリアしてくれ、一瞬でプルプルに。
コラーゲン配合で唇をみずみずしく、潤いで満たしてくれるので
これからの乾燥シーズンにはかなり重宝してくれます。

私は夜のリップトリートメントとして使っているのですが、
これを塗って寝ると、翌朝の唇美力が2段階くらいアップしますW

IKKOさん、個人的に大好きなんですよね〜^^
男性なのに、女性をはるかに超える美しさを感じます。

並大抵の努力じゃぁ、あそこまで美しさを継続できないですよね。。
美意識の高さや、妥協のなさ、それに対する努力の積み重ね。
IKKOさんを見るたびに、そんなキーワードが彷彿されます。
同時に、自分もドンマイでなく、ファイトーって渇が入ります^^;

『女は唇が荒れてちゃ、ダメダメよ〜。(by IKKOさん)』
イエス、ラジャーです!
・・・ということで、夜リップケアはしばらく美禅で行きますW

【美禅 公式サイト】:究極の癒しのコスメ「美禅」


>> 本日のコスメブログランキングをチェック <<
口コミ(クチコミ)タグ:美禅 びぜん リップトリートメント
posted by ナオ at 23:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | メイク>リップ
2007年07月09日

オーブ ルージュアクアドレス

aube13.jpg

オーブのルージュアクアドレス(PK522)です^^
>>Beaty&Cosme ranking

このルージュ、すっごく使いやすいんですよ。
口紅とグロスのいいトコ取りです。

口紅ほどの重たさはなく、グロスほど軽くない。
でも、口紅のようなちゃんと感を残しつつ、
グロスみたいにプルっとした仕上がりになるのです。


・・続きを読む
口コミ(クチコミ)タグ:花王 オーブ 口紅 ルージュアクアドレス 梨花
posted by ナオ at 18:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | メイク>リップ