化粧品大好き生活 > メイク>リップ
2016年08月21日

プチプラ★KATE(ケイト)のCCリップクリーム

KATE ケイト CCリップクリーム

ケイト KATE
CCリップクリーム
480円


さいきん大活躍のこちら。KATE(ケイト)のCCリップクリーム。

ちょっと前に流行ったときはスルーだったけど、知人が絶賛してて試し買いくらいな勢いで買ったんですが...

これいいですーー!!(≧ε≦●)ノ彡

続きを読む
posted by ナオ at 17:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | メイク>リップ
2016年04月05日

安定の保湿アイテム!NIVEA(ニベア)2種。

「NIVEA(ニベア)の青缶ってドゥ・ラ・メールと同じ成分らしい!」

正確には「同じ成分≠酷似してる」ですが、美容に興味があればかなりのセンセーショナルなエピソード。

いまやNIVEA(ニベア)青缶でニベアパック、ヘアケアにも使える万能アイテムへ進化を遂げていますが、私はあの匂いのクリームを顔に塗るのにちょっと抵抗があり...いまだチャレンジできておりません。でもこの話で「ニベア」というブランドに興味をもったきっかけでもあります。

で、さいきん私の買ったニベア2種を。

NIVEA(ニベア)のボディソープとリップクリーム


★ニベア クリームケア ボディウォッシュ

このボディソープは、冬のあいだずっと使っていましたが本当乾燥しらず!私とことん乾燥しやすい肌だけど、これ使ってるとボディクリーム塗り忘れてても乾燥を免れました。乾燥シーズンにはぴったりです。安いのにすごい。

★ニベア モイスチャーリップ(無香料)

濃厚保湿の薬用リップクリームです。サラーっと軽いけどしっかり保湿してくれます。


この冬、乾燥に悩まされなかったのはニベアのおかげ。すっかりお世話になりました。冬はニベアさえ使っていれば!保湿できるプチプラ品=ニベアで安定の定着です。

青缶の無臭タイプ、発売に期待です(・w・)

posted by ナオ at 18:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | メイク>リップ
2015年08月21日

イプサでお買い物★

イプサで買い物

イプサ
・クリエイティブコンシーラー
・リップスティック ルミナイジングカラー03



久々のブログ更新になってしまいました、すみません(><)
何やかんやと慌ただしてく8月12日からの記憶がなく今にいたるかんじです、、もう8月終わるしね・・・

今日はけっこう前に買ったイプサのクリエイティブコンシーラーとリップスティックことでも少しお話できればと思います^^




続きを読む
posted by ナオ at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | メイク>リップ
2015年07月19日

愛するのは、地味だけど安定リップ

ロゴナ キャレンデュラ リップクリーム

ロゴナ
キャレンデュラ リップクリーム
628円


もう何回目のりピだろ??

このブログではもうお馴染み、ロゴナのリップクリームです。

主張しすぎない質感で口唇の土台力を一定にキープしてくれます。あとリップカラーの下地にもいいので重宝もの。

あれこれ浮気するけど・・・やっぱりこれに戻ってきてしまうのは自分と相性が良いということ。安定リップです(・∀・)



p.s.
みなさん3連休いかがおすごしですか?

昨日はエアコンの大掃除、
今日の東京はぴっかぴかの晴天なので
朝から洗濯機フル稼働中です!
明日も天気よさそうだから
羽毛布団洗っちゃうわよとたくらんでいます

家のことで終わりそうな地味な3連休・・・
明日くらいどっかいこうかしら^^;
posted by ナオ at 12:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | メイク>リップ
2015年03月01日

プチプラな唇用美容液★ハニーフルリップの感想

ハニーフルリップ 口コミ

井田ラボラトリーズ
ハニーフルリップ
497円



キャンメイクの井田ラボラトリーズから出てる、唇用美容液です。

外出先でリップ使おうとクリクリしたら、まさかのこれ以上繰り出せませんエンプティー。なぜこのタイミングに・・・急遽通りかかったロフトでこちらを買ってみました。

続きを読む
posted by ナオ at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | メイク>リップ