化粧品大好き生活 > メイク>チーク
2007年07月17日

オーブ ミックスヴェールチーク

aube15.jpg

オーブのミックスヴェールチーク(レッド系)です^^
>Beaty&Cosme ranking


レッド系のチークって「大人のいい女」という色イメージがあり
私には垣根が高くて、、、
尻込みながらの初挑戦です・・・(笑

これね、湯気だった、ほんのり薔薇色ほっぺが作れるんですよ。
レッド、、、いいかもです!

・・続きを読む
口コミ(クチコミ)タグ:花王 オーブ チーク 新発売
posted by ナオ at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(3) | メイク>チーク
2007年04月09日

ラボラボのオレンジチーク

cheek-or1.jpg

オレンジのチークって使うのにちょっと勇気いりませんか??
なんていうか、“若い子用”とか、“太陽が似合う元気ガール”っていうイメージがあるもんで・・(笑

いえいえ、しかしね、三十路近い私でも安心して使えるオレンジチークを見つけたんですよ。それが、このラボラボオレンジチークなんです。

このオレンジチークは「オレンジですっ!」って色味ではなく、ほんのり色づいて血色のよいナチュラル顔が作れるんです。ヘルシー顔ってやつですかね?
不健康顔なので、このヘルシーさは本当にありがたい。。

ラボラボといえば、毛穴専門のドクターズコスメブランド。
それゆえ?テクなしで本当に毛穴レスの頬が作れたんですよ。さすが、毛穴専門ブランドです。

ほとんど目立ちませんか、細かいラメ粒子が入っています。これも肌をキレイに見せてくれる細工かも。ラボラボ、なかなか計算された美肌効果がにくいです。

職場の女子にもなかなかの好評でした。色もいいし、肌もきれいに見えると。頬の三角ゾーンが毛穴レスに見えると美肌に見えるみたいです^^うふふ。

オンにもオフにも使えて、なかなかの重宝チークです。
posted by ナオ at 12:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | メイク>チーク
2006年11月01日

【ボビィブラウン】ゴールドコレクション

1101.jpg


記事にするの、だいぶ遅れてしまいましたが
「シマーブリック(ゴールド)」と「ミニフェイスブレンダーブラシ」
購入しました〜^^

グリッターグロスも気になっていたんだけど、ダイアモンドダストとともにすでに完売・・・うぅ(ノn`*)

・・・で、シマーブリック(ゴールド)とリップシマーだけ(キャンドルライト)試食させていただきました〜♪


■ボビィブラウン シマーブリック(ゴールド)

新色アプリコットをかなり強めに入れてシマブリ(ゴールド)を入れるのがボビィ的流行らしく、それに逆らうことなくお任せメイクをしてもらいました。

チーク、こんな強く色いれていいのぉってくらい入れてもシマブリが不思議といい感じに相殺してくれるんです。
ゴールドシマーパウダー5色の絶妙なグラデーションが美しすぎ。

一見、肌色と同化して「つけてるの〜?」って分かりずらいけど、
友達の横顔がフトした瞬間にリッチな輝きを放っていました。
それ見て、買ってよかったって思っちゃいました(笑

あとフェイスパウダー、アイシャドー、ハイライトとしても使える
マルチっぷりも魅力的。

しかし乗せすぎると青魚の腹のようにギラギラしてしまうので
要注意ですヾ(・_・;)


■ボビィブラウン ミニフェイスブレンダーブラシ

ただ単に柔らかければいいってカンジの柔らかさではなく、
ちゃんと意思をもったコシのあるやわらかさです。
文句なく使いやすいのでお買い上げ。


■ボビィブラウン リップシマー(キャンドルライト)

すみません・・・
私には全く似合いませんでした。。

つけてもらった瞬間、一気に顔色悪くなりましたもの(笑)
BAさんも「違う色にしましょうか」って・・・^^;

ピンキッシュベージュにしては暗めです。
似合う方がつければグラマラスなリップになるんだろうなぁ。

★☆キレイになれる♪美容blogランキング☆★
posted by ナオ at 20:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | メイク>チーク