化粧品大好き生活 > メイク>マスカラ
2007年02月05日

【DHC化粧品】アイラッシュトニック

IMGP1293.jpg

これ、以前から「地味ながらも、いいよ〜」って評判上々で気にはなっていたんですよ。でも「まつげケアかぁ、、あとでいいや。所詮まつげだし。。」なんて買うにはいたらず・・・

しかし、気付けば @コスメ「マスカラ下地・美容液部門」殿堂入り!ベストコスメ大賞を受賞したんですよ!!(」゜ロ゜)」わぉ!
これって本当にスゴイことなんですよ。これを知ったら、DHC好きとしては試さないわけにいかないでしょ!
・・・ということで今回はこの「DHCアイラッシュトニック」を試してみました。(あいかわらずミーハーだなぁ 笑)

今回はこちら「DHC化粧品 アイラッシュトニック」をレビューしましたペンぴかぴか(新しい)

詳しくはDHC化粧品 アイラッシュトニックを実際に試しました☆へどうぞ
posted by ナオ at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | メイク>マスカラ
2006年11月13日

【カネボウ】LAVSHUCAマスカラ

カネボウ『LAVSHUCA』よりオリジナルスワロフスキーキャップ
(シャイニーマスカ)を抽選で1,000名に無料プレゼント中だそうです。
(応募締切12月1日)

この時期、キラキラものって目をひきますよね〜ぴかぴか(新しい)
私も応募してみようかしら!?

詳しくはカネボウ『LAVSHUCA シャイニーマスカラ』へどうぞ☆

>>キレイになれる美容ランキング☆
posted by ナオ at 20:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | メイク>マスカラ
2006年02月02日

【デジャブ】マスカラ

0202.jpg

もう何本リピしたか分からない
デジャブのマスカラ。
これ、いいですよね〜(^^)
使われている方も多いのでは!?

一晩くらいだったらパンダ目にならないし
繊維のおかげで、まつげが1.5倍くらい長くなるし、
何といっても1,500円というプリプラ価格が素敵ぴかぴか(新しい)

この子のおかげで、目ヂカラ30%UPですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by ナオ at 21:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | メイク>マスカラ