化粧品大好き生活 > メイク>アイブロウ
2007年05月04日

ピエヌのアイブローパウダー

pn.jpg

ずっと愛用しているピエヌのアイブローセレクト。
色はBR582(やや濃いモカ色)です。
4色展開で他の色と一緒にパレットインして使用するらしいですが
デイリー使いにはこれ単色で十分。ダイレクトに使っております^^

>>かわいいcosme rankingかわいい いつも応援ありがとうございます!


>>続きを読む
posted by ナオ at 13:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | メイク>アイブロウ
2006年09月08日

【アナスイ】アイブロウパウダー

0908.jpg

眉ひとつで女の子って印象かなり変わりますよね。それだけ眉って顔パーツの中で大事だと思います。(メイクオフすると麻呂の私。。だからアイブロウは特に死守なんです。 笑)

現在、ピエヌのアイブロウペンシルとパウダーを使っています。(ペンシルはもう10年近く使ってます ^^)最近、ちょっと浮気心が出てきて、今回アナスイのアイブロウパウダー買っちゃいました。

コンパクトのデザインがスリムでカワイイです!
あとほのかにいい香りが・・・(バラらしいです 〃'∇'〃)
付属のブラシは硬すぎて使っていません。(←慣れれば使い易いそうです。がんばって使い続けてみようかな??)
カラー01が黒系、カラー02は茶系です。髪の色に合わせて02を購入しました。・・・が、、茶系にしてはダークです。想像以上に濃いので、うす〜くうす〜く書いてます。
このアイブロウ、眉上で耐久性があり、モチがいいです。夜勤有りの私にとっては朝まで「崩れない・よれない・落ちない」は絶対欲しい条件なんです。これを見事クリア(*'ー'*)☆

ピエヌと同時進行で使い続けようと思います☆
posted by ナオ at 15:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | メイク>アイブロウ