化粧品大好き生活 > メイク>アイライナー
2006年04月04日

【ボビィブラウン】アイライナー&チーク

0403.jpg

ずっと欲しかったボビィブラウンのアイライナーをついにゲットしました!
インクの小瓶みたいなフォルムもかわいいんです。

対応してくれたのは華原朋美似の美人BAさん。アイメイク・リップ・フェイスパウダーをしてもらいました。やっぱプロですね・・・。もう、自分でやるのと全然違うんです。友達と一緒に行ったのですが、友達も同様。華原さん、ありがとうヽ(^▽^)人(^▽^)

■ボビィブラウン ロングウェア ジェルアイライナー
カラーはグラファイトと迷ったんだけど、BAさんに片目ずつ引いてもらいエスプレッソに決定。スルスルって描けるんです。にじみナシで目ヂカラUP↑↑

【ボビィブラウン】ロングウェアジェル アイライナー


■ボビィブラウン ウルトラファイン アイライナーブラシ
長い筆と短い筆があります。手になじむのでショートハンドル(←短い方)を購入。

【ボビィブラウン】ウルトラファイン アイライナー ブラシ


■ボビィブラウン シマーブリック ピオニー
買うつもりなかったのですが、BAさんのメイクマジックに一気に魂を抜かれてしまいました。自分では決して選ぶことのないピンクですが・・・「限定なんですよ」と華原さん。限定に弱い私・・・。頬にふわっといれると春っぽいんです(*´∇`*)発色もいい!ただ、発色良すぎるので控えめにしないと田舎の子になっちゃいます(^^;)

【ボビィブラウン】シマーブリック ピンク



posted by ナオ at 00:16 | Comment(0) | TrackBack(1) | メイク>アイライナー