化粧品大好き生活 > メイク>アイシャドウ
2007年02月03日

【テスティモ】フレームインパクトアイズ

IMGP1293.jpg

こちらはテスティモのフレームインパクトアイズ03。
年始に購入したのですが、記事にするの遅くなってしまいました^^;

パープル系とブルー系で迷ったんだけど
「こっち(パープル系)の方が、しっくりくるねぇ」と
友達のアドバイスもあり、パープル系を購入。

とにかく粒子が細かい!ラメも細かい!!
透明感のある色と光が重なりあって、仕上がりがキレイ〜!!
キラキラ感も抜群なので、テンション上がりましたO(≧∇≦)O

しかし全色使いしちゃうと、仕事にはあまりに派手すぎちゃう。。
(・・・というか、うちの職場では不可能・・・ (ノ_<。) )
日常使いにするにはハイライトだけ別の馴染み系を使う必要ありありです。

posted by ナオ at 13:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | メイク>アイシャドウ
2006年11月28日

【インテグレート】ペンシルアイズ

1126.jpg

「インテグレートのコーナーって、誰かしら座り込んで見てるよね〜」
ってよく話題に出ますが、、、

私も例にもれることなく、インテグレートの前を
しばし占拠してしまいました。。(^^;

ペンシルアイズの白が目当てだったんですが
カラーバリエに圧倒され、
何を思ったか予定外のBR791(ブラウン)を購入。

・・・もち、悪いです?
しっかり塗ったつもりでも、
時間とともにどこかへいなくなってしまう・・(_ _|||)
つけたてはとってもキレイなんですが。。

やはり白にしとけば良かったです。
800円なので、次回は白でリベンジです!

>>キレイになれるコスメランキング☆
posted by ナオ at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | メイク>アイシャドウ
2006年06月20日

【RMK】メタリックパウダーアイズ

0620-1.jpg

RMKのBAさんのメイクマジックにやられて買ってしまった一品です(笑)
キラキラ好きにはたまらないヒカリ具合です。何でも純銀が入っているらしいです。(しかし乗せすぎると青魚のようにキラキラしすぎてしまうので要注意です。。。)

目の上でキレイに発色してくれて、単色でもOKだし重ねてもOKのかなり使えるアイテムです。夏に向けて、出番が増えそうです♪
posted by ナオ at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | メイク>アイシャドウ
2006年03月29日

【マキアージュ】アイシャドー&アイブロー

0329.jpg

マキアージュのコントラストアイズとアイブローを買いました☆
春は不思議といろんなコスメが欲しくなります(o^-^o)

■マキアージュ コントラストアイズ(GD863)
ゴールド系ブラウンのアイパレット。
冬はシルバーや寒色系をつけることが多かったので
春はゴールドや暖色系が気になっています。
このアイシャドー、発色がとてもキレイなんですよぴかぴか(新しい)
あと簡単に3色グラデーションが出来るのが重宝です =^-^=♪


■マキアージュ アイブローファイバーイン(BR610)
春メイクは太眉系にしようと思い買ってみたのですが、
いまいち使いこなせていない・・・
友達に「ちょっと眉毛の質感を変えたんだけど、どう!?」と聞いてみたところ
「化粧って自己満足でいいんじゃない?」と返答・・・。
もうちょっと研究してみようと思います(苦笑)
posted by ナオ at 20:46 | Comment(0) | TrackBack(1) | メイク>アイシャドウ