化粧品大好き生活 > メイク>アイシャドウ
2007年12月20日

ルナソル ジェミネイトアイズ

lunasol.jpg

またまたコスメカウンターめぐりしてきました。
今回は私の買ったものではなく、友達が買った
ルナソル ジェミネイトアイズ05RB(ピンク系)です。

>>Beaty&Cosme ranking

友達はブルー狙いでタッチアップしてもらったのですが、
BAさんのオススメでこちらのピンクを試食。
実はこのルビーが一番良く売れている色だとか。
ピンクは全くの圏外系だったのに、発色の美しさにやられてお買い上げ〜。

ギラギラピンクではなく、透明感のある桜貝のようなピンク。
まぶたにのせると透明度200パーセント〜美しいです。
ノーブルで色っぽい大人ピンクです。

ちなみに色黒の私も同じくつけてみましたが、全く似合わず撃沈・・・
ブルベな色白さんに映える色だわぁ^^

→コスメと美容の情報ランキング

l-square1-b.gif
口コミ(クチコミ)タグ:ルナソル アイシャドウ ジェミネイトアイズ
posted by ナオ at 11:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | メイク>アイシャドウ
2007年12月10日

ゲランのラディアントシャドウ

guerlain.jpg

ゲランのラディアントシャドウを買いました^^
#340ルールブリュヌ(ゴールドブラウン系)です。

先日、友達と「クリスマスコフレ、どれ買うかね〜」なんて
有楽町阪急のコスメカウンター巡りをしてまして、
買う予定のなかったこれを買ってしまいました。

スキンケア用品は買いまくってますが、
アイシャドウってあまり買わないんですよ。
ベージュ系と寒色系(パープルとか)の2個持ってれば
満足してしまう派で・・・(笑

よっぽどインパクトがないと買わないんですが、
このアイシャドウには秒殺されました。
金パケの美しさと、粉質のクオリティーに釘付けです。


>>Beaty&Cosme ranking.. 続きを読む
posted by ナオ at 19:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | メイク>アイシャドウ
2007年07月11日

オーブ ルース&ラインアイズ

aube14.jpg

オーブのルース&ラインアイズ、3色です^^
>>Beaty&Cosme ranking


上)ブルー×ネイビー
中)カーキ×シルバーグレイ(梨花ちゃんCM色)
下)ホワイト×ゴールド

6色展開の中で、私がよく使うのがこの3色です♪

ルース&ラインアイズは、ふんわり仕上げるルースシャドウと
目のキワを引き締めるカラーライナーのアイシャドウセット。
これね、本当に使いやすいんですよ。


・・続きを読む
posted by ナオ at 12:18 | Comment(0) | TrackBack(1) | メイク>アイシャドウ
2007年06月09日

大人色ゴールドライナー

aube1.jpg

AUBE新メイクアイテム『ルース&ラインアイズ』先行モニター当選後、
約1ヶ月経過したので使用感のご報告です^^
>>Beaty&Cosme ranking♪


ルース&ラインアイズは、ふんわり仕上げるルースシャドウと
目のキワを引き締めるカラーライナーのアイシャドウセット。

今回、私が当選したのはホワイト&ゴールドなんですが
このゴールドのライナーがたまらなく良く溺愛中です♪

...本日の美容ランキングはどうかな?


・・・続きを読む
口コミ(クチコミ)タグ:梨花 ルース&ラインアイズ オーブ 花王
posted by ナオ at 12:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | メイク>アイシャドウ
2007年05月11日

AUBEのモニター当選^^

aube1.jpg

先日ご紹介した『AUBE(オーブ)のモニター募集』(4月18日UP)の先行モニターに当選しましたーー!!
わーいヽ(^▽^@)ノ

7月4日発売のAUBE新メイクアイテム『ルース&ラインアイズ』は、
ふんわり仕上げるルースシャドウと目のキワを引き締めるカラーライナーのセット。
私、こういうペンタイプのコスメってお直しがラクチンで大好きなんですよ黒ハート

>>かわいいcosme rankingかわいい いつも応援ありがとうございます!


>>続きを読む
posted by ナオ at 20:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | メイク>アイシャドウ