化粧品大好き生活 > 化粧ツール>その他 > フランフランのローションボトル
2007年10月09日

フランフランのローションボトル

franc.jpg

フランフランで買ったローションボトルです。
浴室で撮ったので、思いっきり生活感出てます・・
すみません・・・^^;
>>Beaty&Cosme ranking


緑にシャンプー、茶にコンディショナーを入れて使っています。
詰め替え用を買えばいいので、ちょっぴり節約にもなりますW

ドロップ型の容器が何とも愛らしく一目惚れして買いました。
かれこれ3年ほど使っていますが、意外に丈夫!
ポンプのバネもヘタれないし、落としても割れません。

浴室は油断するとすぐにカビ地獄行きのため、極力モノを置かないようにしています。
・・・なので、かな〜り殺風景な浴室なのですが、このボトルのおかげで、3%くらいはオサレ感Up〜している気がします(微々たるもんですが 笑)

まだまだショップに現役で置いてあるので、ロングセラー商品になっているようです。
デザイン・機能性ともに、なかなかオススメですよ〜W


★フランフラン ローションボトル詳細
>>フランフラン オンラインショップ

★楽天でローションボトルを探す
>>ローションボトル


l-square1-b.gif

posted by ナオ at 17:55 | Comment(4) | TrackBack(0) | 化粧ツール>その他
この記事へのコメント
これ!すごいかわいい!
一目ぼれしちゃったから買いに行っちゃおうかな…
フランフランなら唯一地元に一ヶ所あるぞー
これ詰め替え用のシャンプーとか丸々入るのかな?
ナオちゃんとお揃いにしちゃえ!
何色にしよっかな〜
Posted by あやん at 2007年10月09日 21:47
あやんちゃん、こんばんわー^^

これ、安いのにかわいいのW
あやんちゃんと「かわいいツボ」が一緒で嬉しいです〜*^^*
ただ、底がやや丸いのでちょい不安定なとこが欠点かも^^;

>これ詰め替え用のシャンプーとか丸々入るのかな?

SとLがあって、私はLを使っているんだけど、
500mlの詰め替え用を入れて、ボトル2/3分目くらいになるよW

よかったらオソロで使いましょ〜 ^▽^☆
Posted by 管理人ナオ at 2007年10月11日 01:33
おひさしぶりです★
このボトル私も使ってて思わずコメント
しちゃいました〜!

私はキッチンでつかっていて、透明タイプなので、洗剤によって色も七変化です♪
随分前に買ったのですが、まだあるんだ!

来年お引越しするので、買い足そうかな♪

年末まで講座がたて込んでいて、ここのとこ更新不足でしたが、頑張って記事書いているので、また遊びに来て下さいね(^_-)
Posted by シルク at 2007年10月18日 20:19
■シルクさんへ

シルクさんもこちらもボトルを使われているのですね!
何だかおそろいで、すごく嬉しいです〜^^

>透明タイプなので、洗剤によって色も七変化です♪
>随分前に買ったのですが、まだあるんだ!

おぉ!透明タイプもあるのですね!
洗剤ってクリアな色身が多いから、透明タイプボトルが映えそうですね♪

>頑張って記事書いているので、また遊びに来て下さいね(^_-)

シルクさんの記事、いつも楽しく拝見しております!
是非、遊びに伺います^^
シルクさんのリアル講座、受けてみたいです〜!

Posted by 管理人ナオ at 2007年10月19日 18:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック