化粧品大好き生活 > メイク>チーク > オーブ ミックスヴェールチーク
2007年07月17日

オーブ ミックスヴェールチーク

aube15.jpg

オーブのミックスヴェールチーク(レッド系)です^^
>Beaty&Cosme ranking


レッド系のチークって「大人のいい女」という色イメージがあり
私には垣根が高くて、、、
尻込みながらの初挑戦です・・・(笑

これね、湯気だった、ほんのり薔薇色ほっぺが作れるんですよ。
レッド、、、いいかもです!

オーブのメイクショーで
頬骨の一番高いところから外側に向かって
水平にスっと引くと立体的に色が入ると教わったので
そのとおりにやってます^^

カラーブラッシュ(上の濃い色)とパーリーブラッシュ(下の淡い色)の
2色セット。

2色の色をまぜて、頬骨スタートでブラシを水平に2スクロール。
んで、カラーブラッシュ(上の濃い色)をブラシに含ませて
頬骨まわりにほんわり入れると
内側から発色しているような、血色の良いローズほっぺになります^^

専用ブラシはパレット付属ブラシとしてはかなり立派ですが
粉含みが思うようにいかないので
自前のチークブラシでつけてます。
でもお化粧直しだったら、付属ブラシにて十分。

このレッド、発色かなりいいですが、色味自体は自然体。
上品なパール感があって、肌をキレイに見せてくれる効果も大。
いい意味で主張がなく、しっかり脇役にまわってくれます。
でも、チークの欲しい役目はちゃんと果たしてくれるんです。

レッド系チークは初挑戦でしたが
内側から発色しているような、ほんのり薔薇色の発色が新鮮。
すごく自然なので、ちょこっと『大人のいい女』風につけてみたり。
自分にとっての新発見って、メイクがまたひとつ楽しくなりますww


いつも読んでいただきありがとうございます!
ランキング下がり気味なので
応援クリックしてもらえるとありがたいです .+゚.+゚(ノ_`。)

ピッとひらめき1回クリックお願いします
ranking.gif



posted by ナオ at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(3) | メイク>チーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

オーブ AUBE ミックスヴェールチーク(花王)
Excerpt: 「オーブ AUBE ミックスヴェールチーク(花王)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 「2つのカ...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/beauty
Tracked: 2007-07-26 19:20

レッド系がすごくよかった
Excerpt: どんなシチュエーションでも気軽にご利用出来ますように、シックにまとめてあるブーケです。 ■Size : 幅約250mm×高さ約350mm ■素材: 仕入れに応じた優良花材でまとめます ■備考: 選択項..
Weblog: ミックスがすごくよかった
Tracked: 2007-07-30 19:00

ブーケ・Giallo
Excerpt: どんなシチュエーションでも気軽にご利用出来ますように、シックにまとめてあるブーケです。 ■Size : 幅約250mm×高さ約350mm ■素材: 仕入れに応じた優良花材でまとめます ■備考: 選択項..
Weblog: ミックスをあげる
Tracked: 2007-08-11 12:14