化粧品大好き生活 > エバメール 工場潜入レポ > エバメール工場見学 感想
2007年06月29日

エバメール工場見学 感想

eba13.jpg

エバメール工場【潜入レポ そのB】です^^
>>Beaty&Cosme ranking♪


【エバメール工場 潜入レポ 一覧】
・エバメール 工場見学
・いざ!工場見学へ
・エバメールのうっとりフェイスエステ体験
・エバメール工場見学 感想


限られた時間の中での見学でしたが、
随所に『最高の製品を作ろう』という皆さんの熱い思い入れが
生きたパワーとして伝わってきました。

細部に渡る、無数のこだわり。
その矢印エネルギーの全てが『最高の製品を作る』というところに
行き着いています。

その見えない大きなベクトルが、私がはじめに感じた
『ここなら絶対いいものが出来るに違いない』
と確信できる、輝きオーラに見えたのだと思います。

エバメールのゲルクリームといえば
【楽天市場コスメ部門】上位ランクイン常連の人気通販コスメ。

巨大ショッピングサイトの楽天市場、
しかもコスメという激戦区で毎回上位に君臨しているのは
まさに神業だと思うんです。

旬モノや話題性で上位に上がることは出来ても
それだけではすぐに飽きられてしまうのが現実。

その場所で不動の地位を築いているのは
『みんなから必要とされている、本当にいいもの』という
客観的なあらわれなのではないでしょうか。

今回、工場見学をさせていただき
作り手の熱い思いは、消費者にちゃんと伝わるものなんだなと
リアルに感動してしまいました。


エバメール トライアルセット
売れ続けるには理由がある。
角質アプローチで透明美肌を育む、救世主。
私にとって、珠玉の逸品です。
傑作の名にふさわしい超人気コスメの実力を是非試してみてください。

詳しくはエバメールのゲルクリーム トライアルセット315円


* * *

【今回ご一緒させていただいた方】

株式会社トータルヘルスデザイン 専務取締役 岩月氏
クロスワーク株式会社 代表取締役 KASAI氏
雑貨屋さんの生活レシピ Kaboさん




本当にすごい方たちばかりで、頭の中が小パニック状態でした。
(正直私がその場にいていいものか何度も自問してましたよ・・・)
大緊張で訳の分からないことを言っていたかも・・・。
すみません・・・。。

でも、皆さん気さくも話しかけてくださって
楽しく初オフ(?)参加をさせていただきました。

最後になりましたが、
トータルヘルスデザイン様、貴重な機会を与えていただき
本当にありがとうございました。
また、エバメール様にもお忙しい中
素晴らしい体験をさせていただいたこと、感謝しております。
(お土産もありがとうございました。とても嬉しいです。
大事に使わさせていただきます!)


この記事へのコメント
ナオさん♪こんばんはっ!!o(*^▽^*)o

先日はご丁寧にコメントを頂き
本当に有難うございましたっ!!m( _ _ )m
そしてっ!!4回にも亘る工場見学の記事っ!!!
凄いですねっ!!!尊敬ですっ!!
そして!!

>作り手の熱い思いは、消費者にちゃんと伝わるものなんだなと
本当ですねっ!!!!!
テレビCMで宣伝しまくったりしてないのに
売れるっていうのは、そういう事ですよねっ!!

勉強になりますっ!!!m( _ _ )m
Posted by para at 2007年06月30日 21:21
paraさん、こんにちわ!
コメントいただきありがとうございます :*・゜(≧∀≦)゚・*:
嬉しいです♪

エバメールの工場見学、2日目にまさかparaさんも
参加されていたとは、驚きでした@@
すごくお会いしたかったです。

paraさんのレポ、すごく楽しく拝見しました^^
(paraさんのブログはいつもPC前で一人でニヤけながら
読ませてもらっています ←怪しい・・)
今後も楽しみにしています!
また遊びにいかせてもらいます(*'▽'*)/☆
Posted by 管理人ナオ at 2007年07月01日 13:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46209618

この記事へのトラックバック