化粧品大好き生活 > 資生堂 > マキアージュのアイシャドウをリピート★
2017年08月06日

マキアージュのアイシャドウをリピート★

17-08-06-17-27-23-681_deco.jpg

マキアージュ
ドラマティックムードアイズ
BE352


気に入ったものはずっと使い続けてしまいます。
こちら3つ目の、マキアージュ ドラマティックムードアイズ。奥の使いかけのがBR354で(汚くてすみません)手前 BE352を購入しました。


17-08-06-17-26-00-509_deco.jpg

限定色など含めてシーズンによって全5〜7色展開していますが、BE352はその中でもいちばん地味で無難な軽めベージュ&ブラウンのやつです(笑

BR616もつけてみましたが、BR354に比べてレッド深め、ちょっと濃いめ&あえてのくすみバージョンってかんじでした。微妙な赤みが色っぽくて素敵です。

肌になじむ配色で自然と目が大きくみえますし、発色・色持ちも良いほうです。光で彫りを作ってくれるので、オーバー目にしてもけばくなりません。そして何といってもツヤ感に絶賛!

わたし重め二重のぼんやり系なので、ツヤ感ないマットなアイシャドーだと老けて見えるんです← ドラマティックムードアイズはいい塩梅のツヤ感でマイナスがプラスに。この嫌味なく無理感のない艶、マキアージュに絶対の信頼をおいてます。


クリックすると、
マキアージュ 最新メイク特集ページにとびます^^

↓ ↓ ↓




p.s.
8月21日発売の
マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ。
ベージュ&ブラウン系に特化した定番色で
全5種でるとかいうっ!
こりゃ楽しみです(〃ω〃)
posted by ナオ at 20:48 | Comment(0) | 資生堂
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。