化粧品大好き生活 > POLA(ポーラ) > アヤナスで貰ったプレゼントまとめ
2017年06月23日

アヤナスで貰ったプレゼントまとめ

アヤナス ローション コンセントレートとクリーム コンセントレート

DECENCIA(ディセンシア)アヤナスの定期まだやってます、、もうかれこれ3年!?

アヤナス使ってると、ストレスでやっばいときも肌が「がんばって」くれるんですよー

いつやめてもいいんだけど、あると安心なお守りスキンケアは私にはすでに無くてはならない存在に。肌の有事に備えてたぶんしばらくやめられないやつです。
ウン(・_・)


ディセンシアオリジナル アロマストーン ディフューザー

今回の定期お届けサービスのオマケ?はディセンシアオリジナルのアロマストーン ディフューザー!石膏にアロマオイル垂らすタイプのやつ。赤がアヤナスをイメージしたもので、青がサエルをイメージしたものだそうです。いままででいちばんキュン度高いかも (*´∀`*)

ついでに最近アヤナスからいただいた、スマホに画像あるものを貼ってみたいと思います↓↓↓


アヤナス フェイスマスク コンセントレート

先月の誕生日プレゼントに送っていただいた「フェイスマスク コンセントレート」
お誕生月に毎年送っていただいています。もっちり肉厚で、じゅわっとしみこんできく美容マスクでした


ディセンシア ホリデールージュ リップグロス

アヤナス コンセントレートシリーズのリニューアル記念でいただいた、ホリデーシーズン限定アイテム「ディセンシア ホリデールージュ リップグロス」

ナチュラルな発色で、じわっとにじみでる血色リップでした


ディセンシア ポイントサービスでもらったもの

ディセンシアのポイントプレゼントでいただいた「スキンアップ リキッドクレンズ」(クレンジング)と「スキンアップクリームウォッシュ」(洗顔料)と「エンリッチ ブースターセラム」(導入美容液)とか。ポイントによっていろいろ選べます

スマホの画像にあっただけでもこんなにあった!
こう見るといろいろいただいてますねー。こういう日常の「お得感」にオンナは弱い..んですの←笑


敏感×エイジングケア decencia トライアルセット








タグ:POLA
posted by ナオ at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | POLA(ポーラ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451143041
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック