化粧品大好き生活 > ヘアケア > おnewシャンプー☆アクアインテンシブシャンプー
2017年06月22日

おnewシャンプー☆アクアインテンシブシャンプー

アクアインテンシブシャンプー、アクアインテンシブトリートメント2

資生堂プロフェッショナル
アクアインテンシブシャンプー
アクアインテンシブトリートメント2



この歳になってもシャンプージプシー。
ちょうど楽天スーパーSALEだったので今回はこちらのシャンプーとトリートメントを注文してみました。

アクアインテンシブシャンプーの大きさ

1000mlボトル、どん!
左が正面、真ん中が90度向き、右がポーラのボディソープ(500ml)

思ったより...いや、ずいぶんと大きいです。
お風呂場での存在感がはんばなく、のせてある棚が壊れないかわりと本気で心配 (゚A゚;)

250ml、500ml、1000mlとあって、1000mlがいちばん割安だったという貧乏根性。500mlでよかったかも...

新しいシャンプー&トリートメントって、いつもと変わらない1日のおわりをわくわくに変えてくれますよね。
トリートメントは2種類、1(なめらかで軽い仕上がり)と2(しっとりしなやかな仕上がり)あって、わたしは2のほうを選びました。使うのが楽しみです(・∀・)


【全品P2倍中♪】資生堂プロフェッショナル アクアインテンシブ シャンプー 1000ml《アクアインテンシンブ シャンプー アクアインテンシブ 資生堂 アクアインテンシブ shiseido サロン専売品 美容室 シャンプー shampoo》

価格:2,343円
(2017/6/22 18:41時点)
感想(9件)




p.s.
ひそかに資生堂プロフェッショナルのファンです
どれを買ってもコスパ良いしハズレもないっ

ヘアケア系で迷ったら
いつも資生堂に戻ってきます♪


posted by ナオ at 18:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451106796
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック