化粧品大好き生活 > POLA(ポーラ) > 2017年 ポーラ株主総会とお土産
2017年04月07日

2017年 ポーラ株主総会とお土産

17-04-07-21-35-50-379_deco.jpg

第11期 2017年 ポーラ株主総会へ行ってきました^^

去年行かなかったので様子わかりませんが、一昨年より女性が増えた印象でした。

17-04-07-21-36-47-929_deco.jpg

お土産はジュリークのボディクリーム(ローズ)とオルビスU、ポーラ BA、THREE、アヤナスなどのサンプル。ありがとうございます(*´∀`*)


17-04-07-21-37-30-116_deco.jpg

質疑応答もふくめ、今年1月1日に発売されたリンクルショットに関する内容が多めでした。総会後の恒例の美容セミナーもリンクルショットの開発秘話など...まさにリンクルショット一色。

興味あったのでセミナーまでしっかり聞いてきました。
衝撃だったのが、ポーラ男性研究員の方のビフォアフ画像。8年間、毎日朝晩2回、右のほうれい線だけ有効成分を塗り続けた結果、見事に右だけほうれい線がなくなっていたという!左のほうれい線はくっきりあったので「おぉ、これは!!!」と会場内どよどよ&笑いあり。半顔だけほうれい線ない写真を公開できるっていう研究員魂はすばらしいなと思いました。

他の症例でも4ヶ月で明らかにシワが目に見えてうすくなっていて。
20g15,000円、高いよねと感じていましたが、安く感じてしまいましたよ洗脳マジック。買いますよ、わたし(決意

ということで、株主分割で株主優待のポイント追加されるし連結配当性向60%以上にアップしたし(毎年増えてるポーラの安定感)今年も終始穏やかなポーラ株主総会でした。


p.s.

おひさしぶりです!
11月以来なので3ヶ月ぶりになりました
←えっ^^;

趣味に仕事に忙しかったのですが
ポケモンGOにハマってしまい
わりと本気で取り組んでます

先日ひさびさに会った友だちに
「痩せた!?」って聞かれたんですが
たぶんポケモンGOだと思います

ポケモン欲しさに
めっちゃ歩くんですよ、これ。
時間消滅あるから本気ダッシュのときもあるし

おかげで、実際に少し痩せました
ゲームで実益をかねたのははじめてです笑
posted by ナオ at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | POLA(ポーラ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448815863
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック