化粧品大好き生活 > POLA(ポーラ) > ディセンシアからのプレゼント★
2016年09月18日

ディセンシアからのプレゼント★

アヤナスのプレゼント

ディセンシア アヤナスの定期コースをまだやってるんですが、また素敵なプレゼントをいただきました(・∀・)

アヤナス 定期購入 特典

「定期の時期にしては早いし、何だろ?」
開けてみると、11月にリニューアルするアヤナススキンケアのトライアルセットが。
11月から、触り心地も香りもパケも、そして処方さえも全てリニューアルされるそう!


ぇっ...このままでいいのに...||| ( ̄□ ̄;)(心の声


今までのピンクパケの処方気に入ってたし肌も安定してたので、大幅リニューアルにいささか不安←リニューアル運がないから、わたし(笑

9月25日に「新アヤナス デビューイベント」があるので、社員さんにいろいろ聞いてきたいと思います。


◆アヤナス10日間トライアルセット




p.s.
ディセンシアの
アヤナス定期コースやってると
ちょいちょいイベントの案内くるんですよー
(座談会、モニター、ポートレート企画、
今回みたいな新製品イベントとか)

興味あるものだけ応募してみるんですが
100%当選するのでたぶん全プレみたいな
企画なんだと思います


posted by ナオ at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | POLA(ポーラ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442045748
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック